週末はお気に入りのお店に久々に訪れて
ワインとチーズを堪能してきました。
なんだかんだと2、3年に一度は訪れてるような。
今度はいつこれるかなぁ。


でも・・・
なんとなく、燃え尽き症候群的な感じが、
ずーっと続いています。

解放感!!・・・は、確かにあるのですが
スッキリ!したものではなく
壁を登りきった!



・・・

と、いうわけでもなく




いつまでもダラダラしているわけにはいかないので

あれこれ手をつけ始めていますが
まだ本格的に身に入ってないという感じ。
 
そうだ!まずは年末のイベントに向けて
そろそろ始動しなければ!
 
 

【電子書籍】

 私にとって2冊目の電子書籍を出版しました。