とりあえず、20年度までの振り返りが終わったので
ふぞろい関連はカバーをかけて書棚に勢揃い!

 
でも、まだまだ手元にはたくさんの教材があります。
 
事例Ⅰ~Ⅲに関してはこのまま引き続き、平成13年度まで遡って過去問を整理していきます。
(1から解くわけではありません。) 
事例Ⅳに関しては、平成20年度までにして
あとは個別論点を繰り返しやっていきます。
 
さて、あと2週間足らずでどれだけ消化できるかな。
 
 
その名にふさわしく、最終でチェックしておくべきポイントに絞ってとても分かりやすく説明されていて、
昨日も書きましたが
今までモヤモヤっとしていた部分がかなりスッキリ!!しました。
(今更!?💦
本来はこれ、一ヶ月前に受けるべき講義らしいですが・・・(^_^;))
 
1事例3時間の動画を1日で二つずつ受けるのは結構ハードでしたが、
受けて良かったです!
モンゴル行き斡旋されますけど(謎)

テキストも整理されてて、薄いし
試験本番にも持って行って最終チェックしようと思います(^-^)v
 
いま、整理していってる過去問のExcelファイルにもこのEBAの論点は追記していく予定です。
 
 
【勉強記録】
1.EBA100字訓練
隙間時間にチェック・・・○
 
2.事例Ⅳ計算問題
あさべんにて、1日1題・・・○
CF計算書直接法の続き

3.KECの課題
ロジックツリーの復習(組織編)・・・○
一つの単元の1回転がだいぶ短時間でできるようになってきました。(^-^)v
でも、相変わらず同じところが抜けます( ̄^ ̄)
 
4.過去問 事例を1日に1年度分・・・○
平成18年度 完了
平成19年度 完了

5.事例Ⅳ確認 1日1年度分・・・○
平成20年度
 
★おまけ
ホシノ式シコワット・・・○
基本初級編・・・○
 

【電子書籍】

 私にとって2冊目の電子書籍を出版しました。