うはー、仕事でバタバタしている間にとうとうあと1ヶ月を切ってしまいましたね。

でも、もうここにきたら焦ってもしかたない。
今週みたいに無茶や無理を続けて試験までに体調を崩したら元も子もないので、
あとは落ち着いて今までの振り返りや間違いやすい、見逃しやすいポイントをチェックしていこうと考えています。
これからは体調を整えることも優先していかないとね。
 
さあ!仕事はいよいよ最後の山場です!
しっかりと締めて行きたいですね。

【勉強記録】
1.EBA100字訓練
隙間時間にチェック・・・○
 
2.30日完成!事例Ⅳ合格点突破問題集
あさべんにて、1日1題・・・○
ちょうどあと30日とキレもいいので(笑)
今日からこちらをやっていくことにしました。
今日はDay1とDay2の経営分析を解きました。
平成21年度の第3問は、事例Ⅳ特訓で再確認しようと考えています。
 
3.KECの課題
ロジックツリーの復習(マーケティング)・・・○
 
4.過去問 事例を1週間に1年度分・・・○
わー夕べも帰宅後はバタンキューでした。
今夜こそっ!
平成14年度事例Ⅲ・・・完了~

5.事例Ⅳ特訓 1日1年度分・・・❌
平成27年度
こちらも今夜こそ仕上げたいところですが、
早く帰れたらKECの講義も受けておきたいし、悩ましい。

やはりこちらは、できませんでした。
それでも3時になってしまったので、おとなしく寝ることに

★おまけ
ホシノ式シコワット・・・❌
基本初級編・・・❌

遅くなってしまったのでお風呂を優先しました。💦
 

 

【電子書籍】

 私にとって2冊目の電子書籍を出版しました。

対策講座や勉強会を企画しようとされている方は是非ご一読下さい。

 

【勉強用掲示板】

 

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村