次から次へと新製品を出すミスド

今回はもちクリームシリーズ


ほぼ毎日あさべんで一時間お邪魔してる身としては、やはり珈琲だけだと(しかもお代わり自由だし!)申し訳なくて

ついつい・・・(ばき。)

このいちご大福も気になってます。

・・・が実はこの大福、
レモンのはひそかに食べたことあるのですが

牛皮でドーナツが覆われてて
しかも結構大きいので
ちょっと食べにくい&きっとカロリーがすごいことに・・・┐('~`;)┌

でもミスドには毎朝お世話になってるので
やはりいつも珈琲だけじゃ申し訳ないしね
↑と、言い訳(ばき。)

と、能天気なことをいっていますが
一次試験を受験される方、
当日の各会場の検温場所と開始時刻が公開されましたので、ご確認くださいね。
混雑が予想されますので
早めに到着されることをお勧めします。

ご検討をお祈りしています!!

 

【勉強記録】
1.EBA100字訓練
隙間時間にチェック・・・○
 
2.事例Ⅳ計算問題集
あさべんにて、1日1題・・・○
3-1.設備投資の経済性計算 第9問~第11問
 
3.企業経営理論過去問マスター
1日3~5問・・・○
第3章消費者行動
 
4.一発合格まとめシート
1日1シート・・・○
運営管理のSHEET11『IE③、品質管理』
 
5.過去問 事例を1週間に1年度分・・・
平成19年度事例Ⅱ
 
6.TBC速修2次テキスト
毎日少しずつ読む・・・○
第4章抽象化ブロックシート
財務・会計に関する事例編(事例Ⅳ)8/16
 
7.事例攻略のセオリー
毎日少しずつ読む・・・○
第5章 事例問題攻略のセオリー15/18
 
★おまけ
ホシノ式シコワット・・・
基本初級編・・・
 
【電子書籍】

私にとって2冊目の電子書籍を出版しました。

対策講座や勉強会を企画しようとされている方は是非ご一読下さい。

 

【勉強用掲示板】

 

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村