今日は年に数回しかないという

一粒万倍日と天赦日が重なるという最強幸運日♪ 

この二つが重なるのは今年はもう最後らしいです。



このめでたい日におさべんも再開!

施設利用に当たっての注意が細かく指示されています。


先日発売になった最新のふぞろいを

読んでいくことにします。


オープンしましたー

今日はネーミング募集で優勝してゲットした
新発売の『凍る・ど・ぷりん』を持参
なぜか自宅にあった一番搾りの保冷バッグが
ぴったりの大きさで(笑)

みなさんで分けてたべました。
一年分何回かに分けて届くので
タイミング合えば次回以降の勉強会にも
持参しますね(笑)
濃厚で美味しい!凍っててもアイスクリームのような食感で食べられる不思議なプリンです。
令和元年度の事例Ⅰ~Ⅲまで解きました。

そして
お約束の懇親会も3ヶ月ぶり

 お疲れ様でしたー、
また、来月~


【勉強記録】
1.EBA100字訓練
隙間時間にチェック・・・○
 
2.事例Ⅳ計算問題集
・・・あさべんにて、最低1日1題
月曜日からやりまーす

3.企業経営理論過去問マスター
1日3~5問・・・○ 
第2章 経営組織の運営 5.組織活性化
 
4.一発合格まとめシート
1日1シート・・・○
企業経営理論のSHEET18『労働関連法規』
 
5.過去問 事例を1日1問
今日はふぞろいを読むのでお休みです
その分、昨日やりました。(^^)v

6.TBC速修2次テキスト
毎日少しずつ読む・・・○
4-5損益分岐点分析の攻略
4-6限界利益分析・貢献利益分析の攻略

7.全ノウハウ
毎日少しずつ読む・・・○
朝のうちにほぼやってしまいました(^^)v
image
 
★おまけ
ホシノ式シコワット・・・朝○夜○
基本初級編・・・朝○夜○
 
【電子書籍】

私にとって2冊目の電子書籍を出版しました。

対策講座や勉強会を企画しようとされている方は是非ご一読下さい。

 

【勉強用掲示板】

 

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村