こたつを置くとみんな首から上しかださずに動かなくなるので( ̄ー ̄)
今の家を新築してからは
リビングにこたつは置かないようにしました。

でも、私の部屋には勉強机の代わりに家具調こたつはおいていて、
電気はつけない状態であくまで机としてのみ使ってたのですが・・・

やはり最近の寒さに夜は
どうしてもこたつ布団が恋しくなり(*´ー`*)
(以前あったはずなのに押し入れ探してもないなーとおもっていたら
えみりんが引っ越すときにふとん類色々送っていたのでした)
そんなえみりんがニトリで買って組み立てた食器棚。
先日益子で買ってきたお気に入りの食器を入れてご機嫌の様子。

そこで、仕事帰りにニトリに寄りました。
(本当は土曜日の出勤帰りに寄るつもりだったけど、21時近くまで仕事していたため、断念!というかすっかり忘れてました。(>_<))
20%OFFになっててラッキー。(^-^)v



お布団はひつじさんのがほしかったけど長方形のしか残ってなくて断念!
下のもふもふのにしました(^-^)v




可愛いのがみつかったーと
わくわくしながら
ニトリのカード出してレジにむかったら
財布がないっ!

あ、さっき車の中でニトリのカード探すときにバッグをあさっていたから
おいてきたのかも

と、車に戻って財布みつけて(ほっ)
レジに戻ろうとしたら
今度はニトリのカードがないっ(T_T)

あれれ?さっき手にしてたのに
一体どこへ???

ボケボケです。
とりあえず電話番号伝えたら
ポイントは付与してもらえてので
やれやれ

それにしてもニトリのカードは一体どこへ???(*´ー`*)

【勉強会】 NEW

いつかは読んでおこう・・・ と考えていて、ついに

今日まで来てしまった方、一緒に読みませんか。

※ 画像をクリックで関連記事へ


【電子書籍】

私にとって2冊目の電子書籍を出版しました。

対策講座や勉強会を企画しようとされている方は是非ご一読下さい。

 

【勉強用掲示板】

 

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村