20200202は
逆に読んでも
20200202(ばき。)
・・・ってことで、○回目のお誕生日を無事に迎えることができました。

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました(感涙)

海を越えてプチ旅行。

鰹のタタキや

皿鉢料理を堪能しました。(^-^)v

 

【勉強会】 NEW

いつかは読んでおこう・・・ と考えていて、ついに

今日まで来てしまった方、一緒に読みませんか。

※ 画像をクリックで関連記事へ

 

【電子書籍】

私にとって2冊目の電子書籍を出版しました。

対策講座や勉強会を企画しようとされている方は是非ご一読下さい。

 

【勉強用掲示板】

 

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村