今日から年末年始の休暇に入りました。
今回は1月5日までの9連休です。

朝は天気も良かったので、掃除三昧、洗濯三昧。


そして、手帳を新しくしました。

ずっと欲しかったホーリーマゼンタ。
去年は少し厚みが薄い3月始まり手帳にしたかったので
ぐっとこらえて10月を見送って
(3月始まり手帳にはピンクしかなく)

そして来年も3月始まり手帳にすべく
10月からの手帳の購入は見送ってたのですが

X'masキャンペーンのときに
まだマゼンタが残っていたので、思わずGET!してしまいました。( ̄▽ ̄;)

でも、もしかして
来年の3月始まり手帳に
このマゼンタ色があればショックかも
と、内心思っていたら
申し込んだ翌日に春の新色発表との連絡あり。( ̄□ ̄;)!!

やはり、3月始まりには
マゼンタはなかったのを確認してほっ。(笑)

10月からの2か月分は真っ白だけど
来年度の確定してる予定を転記しつつ
ざっくりと来年度の計画を色々考えているところです。

心配していた手帳の厚みは
改めて比べてみるとそれほど気にはならない。(^-^)v
このまま10月始まり手帳にシフトしちゃうかもですね。

さて、明日も一粒万倍日なのですが
やはり9よりも8のつく日に
諸々設定しておきたい私(^_^;)

今日はそんな準備でバタバタでした。


【電子書籍】

私にとって2冊目の電子書籍を出版しました。

対策講座や勉強会を企画しようとされている方は是非ご一読下さい。

 

【勉強用掲示板】

 

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村