第1回おさべんセミナー


お二人の講師をお招きしてのセミナー


そして17:00からは恒例の忘年会スタート

 
司会進行はこの二人で。

主催者の田中さんからまずはおさべんの振り返り

まやさんの今年の写真プレゼン!


第二部のライブはウクレレ演奏からスタート
ツイストあり



ちょい悪おやぢバンドデビュー
実ははしっこでキーボード弾いてます(笑)


ダブルまさゆきバンド

アカシェの新曲披露

たこ焼き焼いてます

三匹のおっさんバンドが今年のライブのトリでした。
今年6曲目のオリジナルソングの御披露目です。

歌詞は・・・週末のぎふべん忘年会が終われば公開しますね。


というわけで公開しまーす。(12/09追記)

ひろひろの廣田さん始めスタッフの皆様
いつも細やかな心遣いありがとうございます。&お料理もとても美味しいと評判です。


講師の方々
参加いただいた皆様
リモートで応援してくださった
勉強仲間のみなさん

ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いしますねー(^^)d

【電子書籍】

私にとって2冊目の電子書籍を出版しました。

対策講座や勉強会を企画しようとされている方は是非ご一読下さい。

 

【勉強用掲示板】

 

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村