弊社(というかグループ全般?)は

土曜日が祝日の場合にその前日の金曜日が休日になるという

意味のわからない(笑)ありがたい平日休みがあります。(^-^)v

移動中なので、ブレブレですね(^_^;)
 
でも、いつもとほぼ同じ時刻に家を出て
今日は東に向かっています(謎)
 
新快速には乗り換えずに座りながら
あさべんやってまーす
 
 
大阪に着きました。
TSUTAYA書店であさべんちう。
 
 
 
夕食断食はなんとか昨日で無事予定通り3日目を終えました。
来週もがんばりまーす!
 

 

 

 

 

うっかりと昨日の投稿を上書きしちゃいました。(T_T)

 
【電子書籍】

私にとって2冊目の電子書籍を出版しました。

対策講座や勉強会を企画しようとされている方は是非ご一読下さい。

 

【勉強用掲示板】

 

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村