3連休もあっという間に今日でおしまい(*´ー`*)。

 

先日DAISOで買ったフイルム付箋。

可愛い文具を見つけるとテンションあがります(笑)

 

 ・・・って、いまから二次試験に対して使う機会はそんなにないはずなんだけどね。(笑)
 
 
 
と、いいつつ使ってますが( ̄ー ̄)(ばき。)
 (いまさら感満載(^_^;))
 
 
さて、連休も今日まで。
なかなか予定通りには進んでないけど
明日からはまた平日だし、
ここにきてそんなに平日はもうガッツリはできないので
今日は、ちょっと粘って頑張ります!(^^)d
 
もう籠らなくていいよと昨日ある方に言われましたが(笑)
朝からコメダにきています。
 
 

あさべん

・事例Ⅳ計算問題集・・・火曜日から。

 

【ひるべん

・『中小企業白書を読む2019年版』をぼちぼちと。・・・火曜日から。

 

【よるべん

 ・『事例Ⅳの全知識&ノウハウ』・・・1日1章ずつ解く。

第3章意思決定会計(5)まで。残りは帰宅後。→完了

第4章セグメント別会計も完了しました。

 

・事例Ⅰ~Ⅲ 1年分与件文を再確認。・・・H26年度

今日はとりあえずH26年度までを再確認する。

明日からの平日は1日1年度分、平成25年度から遡って確認していく。

与件文を読み込んで、模範解答などを確認していく。

 

間違ってH28年度をやり始めました(笑)

H26年度のふぞろいを持ってくるの忘れてるし(過去問題はある)

まあ、いろいろ持ち込んでる(ばき)のでなんとかなります。

 

H27年度事例Ⅰ~Ⅲ 完了

H26年度事例Ⅰ~Ⅲ 完了

 

場所をジョイフルに移して事例Ⅳ対策をやりまーす!

 

事例Ⅳの全知識&ノウハウをやる前に

昨日の勉強会で話題になったH29年度の事例Ⅳを先に解いてみます。

なんとか解き終わりましたー。

 

ふう。

 

【ふろべん】

事例分析シートを4事例ずつ・・・H22,23年度の事例Ⅰ&H19,18年度の事例Ⅱ

 

【電子書籍】

私にとって2冊目の電子書籍を出版しました。

対策講座や勉強会を企画しようとされている方は是非ご一読下さい。

【勉強用掲示板】

 

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村