最近は職場の飲み会も控えめにしてるのですが、

今日は他部署から支援にきてくださる中間管理職の方を囲んでの少人数でのプチ懇親会なので、断り切れず・・・(^^;)

試験まではひそかに(笑)禁酒中なので、ノンアルコールではありますが

今日の勉強の計画が崩れてしまう。。。。(/ω\)

 

 

せめて朝早く起きて少しでも勉強を・・・と思って

04:30のアラームで目が覚めて

これをやろう

あれにしようかと

考えてたら

 

・・・・・・

 

次の05:30のアラームで

( ̄□ ̄;)!!と目覚めました(*´ー`*)

 

 

夢の中で勉強してました。( ̄ー ̄)

 

だめじゃーん。

 

 

20:00お開きになりました。

かえりまーす

 

 

 

あさべん

・事例Ⅳ計算問題集・・・3-2 完了。3-3着手。

 

【ひるべん

・『中小企業白書を読む2019年版』をぼちぼちと。・・・ま、また寝てしまいました┐('~`;)┌

夜あまりできないのにー。

 

【よるべん

 ・『30日完成事例Ⅳ合格点突破計算問題集日2問ずつ・・・Day25,26

お風呂あがりにやるつもりが寝てしまいました。(/ω\)

明日リベンジします。

 

・事例Ⅰ~Ⅲ 1年分与件文を再確認。・・・H29年度 これも明日(/ω\)

 

【ふろべん】

事例分析シートを2事例ずつ・・・H25,24年度の事例Ⅱを読みました。

 

【電子書籍】

私にとって2冊目の電子書籍を出版しました。

対策講座や勉強会を企画しようとされている方は是非ご一読下さい。

【勉強用掲示板】

 

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村