今日は日本ITストラテジスト協会関西支部の

ITストラテジスト試験勉強会です。

 

 

 
私も受付嬢(ばき。)というかサポートスタッフとしてお手伝いにいきますが
会場は午前中から使えるのでガッツリ勉強してきます。(^-^)v
 
そしてカウントダウンもじわじわと・・・・(^^;)
「22」は私にとってはラッキーナンバーなんですけどね(*^^)v
 
設営準備完了して
午後の開講を待つばかりの状態でーす。
電子書籍にも書いてある『講義セット』@田中さんバージョン(笑)
 
 
 
 
さ。
開場までに事例問題解こうっと。
 
 
始まりました。
午前2の出題傾向について
田中さんの分析した情報の紹介

 
 
タイマー作動して実際に問題を解いていただきます。
 

 
グループ討議
盛り上がっています。
 
大学三回生のSTによる午後イチ解説
有用な勉強方法の紹介
 
懇親会は焼きそばセンター
 
拷問のように(ばき。)焼きそば三昧。
 
勉強会に参加されたみなさま、お疲れさまでした。
お互いに、本試験まであと3週間、一緒に頑張りましょう
 

あさべん

・事例Ⅳ計算問題集・・・平日のみ

 

【ひるべん

・『中小企業白書を読む2019年版』をぼちぼちと。・・・平日の昼休みのみ

 

【よるべん

 ・『30日完成事例Ⅳ合格点突破計算問題集』・・・Day7,8 寝落ちしてしまってできず。。(/ω\)

 

・事例Ⅰ~Ⅲ 1日最低1事例・・・H28事例Ⅲ、H27事例Ⅰ~Ⅲ完成させる。→いずれももう少し見直しが必要。

 

試験までの貴重な休日。

さて、今日も一日頑張りますか!

 

【ふろべん】

事例Ⅲまとめシートを読みました。

 

【電子書籍】

私にとって2冊目の電子書籍を出版しました。

対策講座や勉強会を企画しようとされている方は是非ご一読下さい。

 
 

【勉強用掲示板】

 

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村