受験生にも診断士にも役立つサイト
中小企業診断士ポータルサイト』(略してシンポタ!)が昨日、オープンされました。
 
 

 
光栄なことにこのヘタレなブログも末端にリンクを貼って頂いているので
今後はあまりお馬鹿なことは書けないな・・・と(^^;)手綱を引き締めつつ
(多分これからも書いてしまうと思いますが( ̄ー ̄))
 
単なる自分の覚書として
勉強の記録を綴っているだけなので
受験生の方々にお役に立てるようなサイトではありませんが
 
まずは二次試験に向けての悪戦苦闘ぶりを
綴っていきたいと考えています。
 
・・・とはいっても更新は週一程度で
1週間を振り替える感じになるかと思いますが・・・
 
そんな今日は二次試験の勉強会があります。
image
 
この暑さでぐったりで
体調も万全とはいえず、
とても順調な学習のスタートが切れてるとはいいにくい状況なので(^_^;)
改めて気持ちを入れ換えて今日から頑張っていきます!
 

【試験対策講座】

システムアーキテクト

午後2(論文)対策講座

<京都> 8/30(金) 午後2
~金閣寺、拝観料の
     電子決済システム機能の設計~

※ 画像をクリックで関連記事へ


日本ITストラテジスト協会主催
「ITストラテジスト試験対策講座」
岡山> 9/7(土) 午後2
※ 画像をクリックで関連記事へ

広島> 9/8(日) 午後1・午後2
※ 画像をクリックで関連記事へ


ITストラテジスト
午後2(論文)対策講座

<東京> 8/31(土) 午後2
  ~採点者が

        目を付けるところを身に付けよう~
※ 画像をクリックで関連記事へ

 

 

 

【電子書籍】『モチベーション アップ キープ ジャンプ』

やる気を生み、持続させて、

飛躍したい方に贈ります。 

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村