今日は、毎月大阪市内の会場で開催されている宿題メール大阪勉強会ことおさべんのおでかけ版で
加古川市で開催します。略してかこべん
 
愛知県や岐阜県など
遠方からもご参加いただきます。(*^^*)
大阪に出張中だった関東の方も急遽参加いただけることにv(・∀・*)
 
 
加古川といえばかつめし
 
 
ということで
かつめしランチからスタートです。(ばき)
 
随時、状況をレポートしていきますね。
お楽しみに~
 
 
 
時刻通りに駅に集合して
まずはかつめし。
 
 
 
ビーフかつめしをみなさんに堪能いただきました。
 
おみせはぷちとまと
 
 
 
そのあとの会場への移動が大変でした。(^_^;)
 
灼熱の中、バスまで時間がかなりあったので
結局徒歩にしたのですが
 
5月頃に下見をしたときもかなり汗ばみましたが、
今日はみなさんさらに汗だく(;´д`)
 
 
 
 
 
駅から結構遠くて申し訳ないことをしました。m(__)m
 
 
 
おわびに加古川名物の三河屋のシュークリームと
日岡山チーズケーキを配布(^_^;)
きなこ餅は差し入れにいただいたものです
 
駅から遠いだけあって
部屋だけはただっぴろいので
広々と各自それぞれの勉強を・・・
 
私もやらなきゃ!(ばき。)
 
 
 
夜はしずくという焼き鳥やさんにて
懇親会。
 
 
 
 
 
 
鳥刺しはほっぺた落ちそう。
「幸せ~」
「これだけでも加古川来た甲斐があった」という声が。(*^^*)
 
炭火で焼く焼鳥も絶妙でした。
どの料理も美味しいし、店員さんもいい方ばかり!(*^^*)
 
暑い中、遠路はるばる参加いただいた
みなさん、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。m(__)m
気を付けてお帰り下さいね。
 
 
【試験対策講座】

システムアーキテクト

午後2(論文)対策講座

<京都> 8/30(金) 午後2
~金閣寺、拝観料の
     電子決済システム機能の設計~

※ 画像をクリックで関連記事へ


日本ITストラテジスト協会主催
「ITストラテジスト試験対策講座」
岡山> 9/7(土) 午後2
※ 画像をクリックで関連記事へ

広島> 9/8(日) 午後1・午後2
※ 画像をクリックで関連記事へ


ITストラテジスト
午後2(論文)対策講座

<東京> 8/31(土) 午後2
  ~採点者が

        目を付けるところを身に付けよう~
※ 画像をクリックで関連記事へ

 

【電子書籍】『モチベーション アップ キープ ジャンプ』

やる気を生み、持続させて、

飛躍したい方に贈ります。 

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へ
にほんブログ村