三連休で、診察日が少ないせいか予約が一杯で
今週は金曜日しかリハビリに行けませんでした。
 
最近、手首を曲げると痛い時があることを
診察の時に伝えると
市民病院前の診察までまだ1ヶ月近くあるとのことで、
リハビリの後、レントゲンを撮ることに。
 

結果、骨の経過は順調とのこと。
ちょっとホッとしました。
 
 
前回のリハビリで
かなり手首を曲げられてから
痛み始めたので
骨よりも強張った筋肉に問題アリかな?f^_^;
 
リハビリを頑張るしかないってことですね。
 
 
 
そして、またまた握力を計測してみたのですが
 

なんと
前回18あった右手が14
再度測り直しても同じく14(T ^ T)
 
左手は23
左手は骨折前より増強してる(笑)
 
なかなか握力も戻らないものなんですねぇ(о´∀`о)
 
 
 

【電子書籍】『モチベーション アップ キープ ジャンプ』

やる気を生み、持続させて、

飛躍したい方に贈ります。 


にほんブログ村 

 


にほんブログ村