さてさて
こまめに計画をたててから約一週間。


その後の状況は・・・


朝弁・・・(ばき)ではなく、
あさべんは頑張ってます。
バス🚌通勤になってしまったことの
唯一の効果かもしれません。
このバスに乗らなきゃ間に合わない可能性が高いので、

7時にはミスドについて ゆっくり
あさべんできています。


ひるべん・・・これがやはり
なかなか難しい(´;Д;`)

お弁当を食べるのにやはりどうしても
時間が掛かってしまうので
気がつけばあと五分しかない
歯を磨かなきゃ
トイレ行かなきゃ・・・で
終わってしまう(*´Д`*)

元々45分しかない昼休み。
効率よく行動しないといけませんね。

よるべんが遅れ気味(*´Д`*)
ついつい夜はお風呂から上がったら
寝てしまいます。

結局まともにできているのは
あさべんだけですね(*´Д`*)

果たして
週末でリカバリーできるか?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


【対策講座のご案内】 

(中小企業診断士 経営情報システム)
毎年、大好評の 「経営情報システム」 の
対策講座です。

 

教科書ではカバーできない内容も、

しっかりと学習することができます。

 

第3回 対策講座 ガイドラインとセキュリティ

第4回 対策講座 直前対策

※ 画像をクリックで関連記事へ