三重県在住の
カシオキーボード認定講師をされている
鍬田さんと
鍬田さんからご紹介いたたいて
お世話になった山下先生お二人が
宝塚でコンサートされるという
案内をいただいていってきました。

 
神戸での午前中の検定試験が終わってからなので
開演時刻の13:30にはどうしても間に合わず(^_^;)
途中退出できたら少しははやく行けたかもですが、
とてもそんな余裕はなく。(^_^;)
 
{4D31A7C9-E9B0-463A-85DA-8173786DAA8B}

 
{96ADA7D5-190B-47A1-8CFD-A01F18C47910}
 
一部の最後の曲になんとかすべりこみました。
宝塚らしく♪すみれの花咲くころ♪を会場のみなさんと一緒に合唱。
 
すぐに休憩に入ってしまいましたが、
なんとか二部はゆっくり聴くことができました。
 
{F064E9FE-5C4E-4D99-8198-90BBD535CDE5}
鍵盤ハーモニカによる楽しいメドレーあり
ベートーベンのメドレーも圧巻でした。

{9FDD47F5-885B-4A33-BF3B-EF234588EE69}

山下先生のウィットの効いた司会もさすが!
席が後ろの方だったので
ブレブレですみませんm(__)m
 
{C93DA2A2-E0BD-41B4-B33C-2D613115DE78}
カシオセルヴィアーノ グランドハイブリッドによる演奏もあり、

{CDC69E23-EB55-41D3-973F-7B169CBE183B}
東北大震災からちょうど7年のこの日
『花は咲く』を会場のみなさんと一緒に熱唱
 
 
{B73C04BF-DE16-4D62-A9E6-CF72FE4998E4}
さくらさくらと千本桜
激早ピアニカの演奏も素晴らしかった
 
{A408B6C0-E867-482E-B87E-FA017ED3E958}
 
{D4397F5B-0D8B-4AEC-87F0-D882D86DE0B9}

そしてなんと
ラストはそのお知り合いのお二人の先生による
コラボ
ハリーホワイトのLove's Theme
 
{F8EC5C24-D7A1-475F-952E-FB5900FC25FC}
第2部だけでも
十分楽しめました。(*^_^*)
 
{53FECAD7-384B-44A6-9C6A-739448F9F3F9}
最後に三人で記念撮影。
アメブロがきっかけで知り合った
不思議なご縁ですよねー
と、改めて。
鍬田先生とはなんと初対面でした!
 
最近キーボードからは
離れていましたが
またまた弾いてみたくなりました。(*^_^*)
 

【対策講座のご案内】 

(情報処理技術者試験)NEW
ついに、今年初の東京での

午後2対策講座が実現!
PM(プロジェクトマネージャ)に限らず、
他の試験区分、モチベーションアップでもOK!

※ 画像をクリックで関連記事へ


(中小企業診断士 経営情報システム)

毎年、大好評の 「経営情報システム」 の
対策講座です。

教科書ではカバーできない内容も、

しっかりと学習することができます。

 

第2回 対策講座 SQL最新技術

第3回 対策講座 ガイドラインセキュリティ

第4回 対策講座 直前対策

4/20 までの、一括割引 適用中!


※ 画像をクリックで関連記事へ

 

 【勉強用掲示板開設しました】