一年ぶりのリアルひめべんでした。
{E2597000-EB13-45C3-A109-664B8C587CA1}


去年の11月にバンド練習で使って
結構気に入っていた会場を借りて
午前中はバンド練習(笑)
{80126C54-B81E-48EA-9521-9436FE840C00}


今回は和室です(笑)

TRUE LOVEはなかなかいい感じにいけました。( ̄▽ ̄)



ランチは
ちょっと奥まったところの梅麟館というお蕎麦屋さん

隠れ屋的なお店なのに
人でいっぱいでした。

{84365231-BC86-40A9-B04E-E9DAE93D43E9}

おそばランチを注文
{092BA7A1-6042-4C96-83A8-79794B6E7E49}

{C2979B1A-A23C-4064-8C5C-C90BF96667AA}

デザートもついてきました。

{01B0B98C-4216-4FE0-877B-61704D560C69}

{2FCC968A-0856-4F23-A911-7666C6C94779}

そして午後からみっちりと。
{9482CA70-51F6-430E-B4A2-9DDB0A063EE2}


実は久々に完徹をしてしまったので
お腹いっぱいになった午後は
眠くて眠くて。

これから今治に向けて移動だというのに

福山でちゃんとさくらを降りないと
熊本まで行ってしまうー(>人<;)

{A251E1C5-EDF1-4B57-B4AF-92BA8F673DBF}

いや。高速バスちゃんと大三島で降りないと(>人<;)

これからは睡魔との闘いです。

無事に辿り着けますように。(>人<;)