今日はなんだか朝からついてない(>人<;)

いろんなことが上手くいかない

とどめは定時後直前の
導入後のシステムの不具合連絡(>人<;)


それはすぐに解消されたんだけど
問題はその後の原因分析などの
対応






そして、
今日さらにショックなことが。


先日合格が判明したシステム監査

合格報奨金制度がこの4月に改定され
高度の報奨金はすべて去年までの半額に(>人<;)

前回の改定前と比較したら3分の1に。


あるだけマシかもしれないけど
会社が合併するたびに
制度が見直されて
改悪してる気がする。


去年までに合格できなかったんだから
しかたない


しかたないんだけど


モチベーション一気にダウン



Σ(・□・;)
もしかして
診断士の合格報奨金もさがったのかも!
今日はそこまで確認しなかった。

うへー、確認するのがこわーい(>人<;)




・・・と、


とことんついてない1日でしたとさ。(/ _ ; )


こんな日は
甘いものでも食べて
癒されるかなー(ばき)

{D7D61397-6B51-4237-BBE4-87131CA7A1C8}