昨日は
YAMAHAのPMSライブに向けて
スタジオを借りて練習してみました

姫路城近くの地下にある
ちょっと怪しげな(ばき)( ̄▽ ̄)スタジオ。


1時間、みっちり練習したあとは
お食事会。


前々から気になっていた
そーめんカフェに入ってみることに。
{F874D175-ED93-4B1C-B0A1-D48F18B5B98E}

{289B9CA2-7DE3-4297-B105-E8D59D85040D}

{85FDE02B-6213-40BA-8C84-33E469583AC7}

{C652636C-376F-4683-A012-46671C06D9DB}

姫路名物揖保乃糸(いぼのいと)を使った
料理がメイン。

ハヤシライスとか洋食メニューもあり、

普通の麺つゆにつける
素麺もありましたが

私たちがオーダーしたのは
素麺パスタセット

トマトソース味と
明太子ソースの2種類あって

私は明太子ソースの方に。


サラダ、プチチーズケーキ
コーヒーor紅茶付きのお得なセット。

子供の頃実家の母が作った
ミートソース素麺は不思議な味だったけど(^_^;)

これはなかなかGOODでした。



ところで、今回のバンドは
YAMAHAのライブのために

曲を募って
今度は曲に対して演奏者を募ってできた

いわゆる寄せ集め(ばき)られた
初対面のバンドです。

だからどんなメンバーになるかは
初顔合わせまで未知数。


考えてみれば面白いシステムですよね。


でも、私が参加させていただいている
2バンドとも
なかなかいい雰囲気です。


昨日は初めて食事にいって
互いの簡単な自己紹介も。

性別は男性2名、女性2名
年齢層も多分2分。( ̄▽ ̄)
独身、既婚も半々。

YAMAHA歴も1人を除いてみなさん
結構浅い

私ももう1人も今年に入ってから。


なにより4人ともYAMAHAでの
ライブは初めて。


なので、諸々戸惑いながらも
いい感じに仕上がってきました。

↑あくまでポジティブ( ̄▽ ̄)。

本番は楽しみたいと思います