帰宅して
PCで作業しようと立ち上げたら
{45CE2CB0-C41A-4B7B-A6F5-89B8705EC81C}

えええ!また(ばき)壊れた?(>人<;)

ACアダプターがなに?
今朝家を出るまでは
コンセントにさしてたけど

バッテリーの充電が十分でないといってる??

BIOSセットアップってなに?(>人<;)

ちょうどlineでやりとりしていた
友達に聞いたり



Facebookに投稿してきいたり

そしたら



結構よく出るみたいです。
ACアダプターの初期不良かとも思ったんですが

ドキドキしながら
Continueボタンをクリックしてみたら










しばらくDELLのLOGOマークが出た後

{D2F10D1C-0582-4C4A-855B-FEF964C44AAF}

起動しましたー。*\(^o^)/*

やれやれ

バッテリーを物理的に外したら解消するよとか

BIOSの設定で
警告を出さないようにもできるとか

色々アドバイスをいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m


でも、
BIOSはなかなか怖くて手がだせません(>人<;)

誰かやって。(ばき)( ̄▽ ̄)

とにかくなんとか
その後普通に使えてやれやれですー。