♡QUEENS COURT | さゆな's Diary

さゆな's Diary

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです♡

祖母の手術があって
落ちてました…癌…
とりあえずうまくいったみたいで…
乳癌も再発してるので
再度時間置いて手術かな…
心配です……。



さてさて、

先日うめはんの予約会に行ってきました♡

2点予約してきました♡


これ一目惚れで♡
配色とレースが可愛くて♡




首元明るい方が
顔映り良さそうなうので
ベージュ×ブラックに♡
腕めっちゃゆったりしてて
きやすかったです♡











あとはうめはん限定を♡
お写真ないのですがジュエルたくさんで
かわいかった♡

ブラック・ホワイトはオンラインでも
限定販売されるようで
ピンクとブルーが限定♡




これもかわいかったけど、
カーディガンばっかりになってしまうので
やめました😅



デザイナーの植田さんが今月末(やったかな?)
で退職されるそうで
9月の商品が
最後のコレクションになるみたいです!

デザイナーさん、前からいらっしゃる
小柄で可愛らしい方がメインでされるそうで
どう変わるのか楽しみ♡



にしても4店舗閉店ですね…
コロナの影響が大きいみたいです…





そーそー、
アンケートにコラボしてほしいブランド
ってあったのでchesty♡
て書いてみたけど
どこまで取り入れてくれるか!
てかアンケートも選択するものが多かったので
色々書きたかったのでもやもやもやもや….笑


なのでここで!
(気分悪くする方いらっしゃるかもですので
さらっとスルーしてくださればと思います😊)

ーーーーーー以下グチですーーーーーー



1回人気出ると似たようなものばっかり
出すのはどうかと…
毎年似た感じになって…
長く愛用している方は
買うものないよ…

もちろん定番で毎年出るものも必要やけど
(定番にして欲しいものも若干ズレてる…)
その代わり新しいものも必要で
最近はなんか見たことあるて
ものが多い……
トレンドを入れないといけないのも分かるけど
長く着れるもののが買いやすいかな!

今年で言うとボウタイ!
取り外しできるようにしたらいいのに。
終わると着れないよ…



アウター、特にダウンは最近手堅い
ブラック・ネイビー・ベージュしか
でないところも……
数少なくていいから
コートみたいに違うカラー出したらいいのに…
今年の限定カラーみたいに毎年違うカラーを。
したら集めたくなる♡←さゆなだけ?笑

コートは色物あるけどファー付いてるから
お値段が……
もちろん、リアルのが高級感出るけど
リアルじゃなくてもいいんじゃない?
最近の技術やといいものありそう!
お手入れも面倒やし……
フェイクのお安いのとリアルの高いのと
選べたらいいんじゃない?

あと、サイズわかんないからアウターの
WEB限定はやめた方がいい!
するなら限定色のが!
でも、色物は画面と実物
カラー違う率が高いから
逆のがいいか!
店舗限定カラー作るとか!
(全店舗ね)



あとワンピース!!
最近ホント可愛いのがない!!
プチプラで代用できそうなデザイン多め
な上にお値段高め……
chestyは可愛のに2万いかないものも多くて
買いやすいのにQCのワンピースはホント高い…


あとあと、ニットの丈が短い!!!
スカート合わせメインで作ってるから
デニムに合わすとバランス取れない……
せめて半分もしくは1/3お尻隠れるくらいの丈
を標準にして欲しい!!

あと、定番のカーディガン(アンサンブル)は
ぴったりしてるものが多いのでもーちょっと
ゆったりしてる方がいいかな!
2サイズ展開するとか!


シンプルなデザインのものは
プチプラでも代用できてしまう!
素材にこだわってようがあんま変わらない
きがする!
もーちょっとお値段安かったらなぁ!


あとね、全盛期の復刻出してみるとか!
懐かしくて欲しいかも!!
アンサンブルとかワンピースとか♡


あと、小物特にアクセがなさすぎる!!
QUEENSのイヤリングめっちゃ好きなのに!!
AWはぜひ♡♡


あと、モデルさん……
可愛いけど、どれきても同じ印象……
あんまり好みじゃないのよ…
(どの顔が言ってるのか…自覚はあります😑)
アンケートにあったからえびちゃんて
書いといた♡笑
泉里香ちゃんも可愛かった♡



あと、要望としては
カジュアルなものもある程度欲しい!
最近ベスト全く出ない…
↑ただ欲しいだけ…笑
去年の2wayジャンスカ黒も欲しい!!
アウトレット探しに行こ!!
↑どーでもいい情報…笑


あとはね、顧客の扱いがアカンすぎる!!
ランクもポイント還元率がいいだけって…
なんの特典もないやん!
プレセール、ランク順て聞いたけど
オンライン登録しとけば下手したら
店舗より早くセール価格で買えるし!
全くランク上げようとか思わない!!
前みたいにノベルティがあるとかもないから…
ランクの意味……

店舗限定特典でセールの割引率を
ランク別にプラスするとか、
年間いくら以上買うとなんかもらえるとか
なんかなければわざわざ店舗で買う
メリットがないんじゃない?


オンラインも大事やけど
店舗の集客率あげないと
VICKYみたいにブランド閉鎖になっちゃうよ……😱


あとはショッパー!!
二回変わったけど結局1番初めの
ブルーのやつが好き♡♡
見るだけでQUEENS COURTて分かるやつ!

ショッパーといえば
またエコバッグ的なのも作って欲しい!
今必需品やからぜひ♡♡


とりあえずこんなくらいかな?
書き出したら止まらなかった💦笑

まだまだ暑いけど
カーディガン入荷楽しみだー♡



最後に秋物買ったので載せときます♡









ではでは♡