♡やっと部屋完成♡ | さゆな's Diary

さゆな's Diary

ブログの説明を入力します。

こんにちは( ິ•ᆺ⃘• )ິฅ˒˒

1年ぶりの更新に
なってしまいました
(´・ω・`;)
ご無沙汰しております₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

忙しくてなかなか書く気になれずで
短文で楽チンなインスタばりになってました
(*>`ω´<*)

バタバタにも慣れてきて書きたくなったので
またちょこちょこupしていきたいと思いますので
お暇な時に覗いてみてくださると嬉しいです♡
よろしくお願いします
*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


さてさて、2月末からコロナの影響で
子ども達かーなーり長い間おうちでゴロゴロ
ε= (´∞` ) ハァー
なんで今年の夏休みは10日だけ滝汗
まぁどーせどこも行かれんし
遅れた分しっかりとお願いしますパー


長女ちゃんはJK最後✨
昼夜逆転のひきこもり生活を…
もどすの大変でした…
テスト終わってテスト休み突入ニコニコ
まだ進路はっきり決まらん
やりたい事がないイマドキ娘…
どーするの???


二女ちゃんは華のJKに✨
なんだかんだお友達もできたみたいで
楽しそう!
特進は土曜日も午前授業で
テスト休みはないそうでガーン
2人とも同じ学校なんですけど
長女ちゃんは違うコースなんで全然違う!

しかも0時間目から8時間目まであるの!!笑
6時間目と7時間目までの日もあるけど
まぁ、毎日勉強頑張ってます!!!


息子くんは小学校最後…
お友達とオンラインゲーム
したり塾のオンライン授業と…
ぐーたらしてはりました照れ
そしてしてなかった休学中の宿題に追われる
学期末……懇談何言われるやら…
何よりラグビーやっとできるようになって
よかった!!!


ホント長かったよ………3ヶ月……ガーン
お休みやけどどこにも行けない…
パパ仕事なくてちょっと早いGWで
我が家の家計は大打撃ダウン
ちょっと回復しましたがなかなかアセアセ

また感染拡大してるので
ホント気を付けないと!!
皆さまもお気を付けてください!


さてさて、自粛中のことを♡

おうち時間を活用して
外食できないので
お店のメニュー真似してみたり
久々にお菓子作りしてみたり
子ども部屋作ってインテリアに
凝ってみたりしてました!


子ども部屋をご紹介♡

息子くん🏉


ロフトベッドにしました!
ソファにはお猫様たちオッドアイ猫
どんだけあるんだ……ポーン


絶対梯子じゃなくて階段が良くて
めっちゃ探した!!


Franc FrancのOUTLETで買った
ハンモック♡
寝てるぬいぐるみ並べてみました♡
かわゆ♡


注意女子の部屋ではなく小6男子
の部屋です!笑









二女ちゃんのお部屋は



激狭……3帖?
まぁどうせ寝るだけやしえー
ここでいいってゆーから!
壁紙だけでも変えようかと思ったけど
家具くるまでに間に合わず…
もーいいやアセアセ
3年後くらいにお家建てるし🏠


物置として使ってた部屋なので
荷物全部移動させて
ホント大変でした💦

物が多すぎる我が家…
まだ寝室が段ボールまみれ…
片付ける気が……
多分ね、全部捨てても
なんの支障もないんやろうけど
断捨離できない…







 ニトリで同じのが出てこない…
ので似たようなものを






完成してホッとしたニコニコ



月曜日にお寺さん来てくださるので
今から実家の掃除と買い出し行ってきます!


ではでは♡