エビビ🦐です。

 
50歳夫カエルと41歳妻🦐夫婦!
あれよアレよと不妊治療を進め、
遂に妊娠した日々について綴ります!

 
 

 

産休、出だしはのんびり

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

実質産休に入って2日…

ダラダラとのびのびと過ごしております


ちゅーちゅーちゅー


近所をチョロっとお散歩したりウインク
逆子改善のお灸をしたりデレデレ
さつまいもを蒸したおやつを食べ過ぎたり…滝汗


そして、夕飯後のデザートを作って過ごしています



最近、夫カエルは手作りの米粉のマフィンを気に入ってくれています

昨日はバナナとラズベリーのマフィンを作りました

焼く前はラズベリーの綺麗なピンク色だったのですが、焼き上がったら茶色…


ざ、残念…笑い泣き


でも、味はそこそこだったので、まぁ良しとします




そして、バレンタインデーの今日は
チョコレートのデザートを作りました


ナッツとオートミールをチョコで交ぜたものを米粉のハート型ラングドシャで挟んだもの



←こうして見ると、茶色一色…笑い泣き




事前の味見では、サクッとしたラングドシャと甘過ぎないチョコでなかなか良い感じ酔っ払い



味見のつもりがだいぶ食べ過ぎたような…滝汗

明日は妊婦健診なのに、尿糖で引っかかったらどうしましょ…チーン

もう後の祭りですが…ゲロー



そんなこんなで、
産休の出だしはのんびり過ごせています


ちゅーちゅーちゅー




明日の健診は夫カエルも一緒に来てくれるので、
一緒にジュニアの状況を確認してくる予定です



多分逆子のままだろうな


ガッツリ頭らしき塊がみぞおちにありますから


滝汗滝汗滝汗






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま次につづく