エビビ🦐です。

 
50歳夫カエルと41歳妻🦐夫婦!
あれよアレよと不妊治療を進め、
遂に妊娠した日々について綴ります!

 
 

 

もっと早く買えば良かった

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

気づけば、あっという間に30wに突入していました

ポーンポーンポーン


出産予定日まであと10wか〜

あと70日でジュニアに会えるのか〜

ちゅーちゅーちゅー



まだジュニアのためのグッズを全く準備していないので、そろそろ準備しないといけないですね


唯一買ったのは、こちら

ふるさと納税の余剰金でレッグウォーマーを購入しました

通常購入だと、2組の色を別々に出来るようですが、ふるさと納税だと同じ色…

色は無難にグレーにしました真顔




そういえば、
私🦐はベビーグッズだけでなく、マタニティグッズもこれまであまり購入していませんでした


強いて言えば洋服なのですが、
マタニティウェアは、

スキニーパンツ 1着
レギンス 2着
80デニールタイツ 1着
160デニールタイツ 2着

あとは、トコちゃんベルトと腹巻1枚

他に、ワンピースを買いましたが、マタニティウェアではなく“マタニティでも着れる”というデザインのものを2着のみ
←十分買っていますかね?滝汗


下着やルームウェアはずっと妊娠前から着ているものをそのまま着ていました


ブラは、ユニクロのブラトップだし
パンティは、ローライズのシームレスタイプ
パンツは、着古したスウェット…



こんな感じで適当だったのですが、
ここ最近の逆子改善の流れで


カエルが私🦐の身なりをじーっと見て…


カエル『なんでそんな格好してるの?
そのパンツだと子宮周りを締め付けてない?
ゴムだと血行が悪くなる!
もしかして、子宮への血流が悪くて、子宮が固くなってるんじゃない?
だからジュニアが動けないのかもよ』


なんて言い始めました…


えーっ?
別に締め付けてないないけどな〜
←なんせ着古してるからゴムもゆるゆるニヤニヤ


でも思い立ったら行動が早い夫カエル


週末にマタニティ用のルームウェアを2着買ってくれました
←流石に下着については言われなかったです。
ブラもパンティもマタニティ用があるということを余り把握していないのかも?


デレデレデレデレデレデレ


着てみると…
確かに良い感じニヒヒ


お腹までスポット包み込んでくれて、
締め付けもない

ルームウェアの着心地の良さと動きやすさもある


真顔真顔真顔


もっと早く買えば良かったです


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あと、私🦐の冷え症改善に向けて、
←これも逆子改善の対策のひとつ


リビングの絨毯
←我が家は座卓なので、床の冷えが身体に伝わりやすい

リビング用のもふもふ毛布
←膝掛け代わり。大きなサイズなので腰から脚まですっぽり包んでくれます

私のベッド用ふわふわマットシーツ
←普通のシーツだと布団に入った時に冷たいので、身体が冷えてしまうので


も買ってくれました


あまり物を増やしたがらない夫カエルですが、ジュニアのためなら惜しみなく買ってくれます


そう!
ジュニアが心地よく過ごせるために、私🦐が冷え知らずの身体でいないといけない



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



あと10w、70日間
ジュニアがすくすく育ちますように!



逆子も治れ〜〜
クルッと回れ〜〜〜





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま次に続く