エビビ🦐です。


48歳夫カエルと40歳妻🦐の
あれよアレよと進む
不妊治療について綴ります!

腹毛の流れ!


波波波波波波波


明日は判定日

結果によっては、エストラーナテープの貼り替えも今夜で終わりになるかも…

チーンチーンチーン



エストラーナテープは、一般的に
『2〜3枚を2日間貼って、貼り替える』
ではないでしょうか?


しかし、私🦐は子宮内膜が薄いので、
初めから6枚貼っています



←エストラーナテープだけでは剥がれてしまうので、必ずダイソーの防水フィルムを上から貼っています


そして、
私たち夫婦カエル🦐は、エストラーナテープを貼る作業は“夫カエルの役目”


2日おきに、寝る前に“剥がす→貼る”の作業を夫カエルがしてくれますちゅー



そんな夫カエルの作業のうち、
“剥がす”について、発見がありました!
←私🦐だけかも知れませんが…


発見!!
『剥がし方によって痛みは緩和する』


剥がし方というより、剥がす方法!?




基本的に、毎回左側から剥がしていたのですが、中盤から悶絶するような痛みがありましたゲッソリ
右腹に差し掛かると本当に痛いんです…

もう、痛過ぎて毎回夫カエルの手をグッと押さえてしまいます…
←毎回『手、邪魔』とペシッと夫カエルに払われます

チーンチーンチーン



毎回、ヒーヒー言いながら我慢していたのですが、
たまたま右側から剥がしたところ、いつも痛い右腹が痛くない!?

🦐“あれ?とうとう痛みに慣れた!?”

と思ったのも束の間…

中盤に差し掛かり、左腹になると悶絶の痛みゲロー


いつも痛くない右腹がこんなに痛いなんて!?

ナニゴト!?



そこで、私たち夫婦カエル🦐は
“ある結論”に辿り着きました



結論

私🦐の腹毛は多分内側に流れて生えている。
なので、内から外へテープを剥がすと毛の流れに逆らうので、かなり痛い…
逆に、外から内へテープを剥がすと痛くない!


本当どうでも良いことなのですが、
この発見で痛みから解放されましたデレデレ





今夜もエストラーナテープの交換です。


明日の判定日で陰性だった場合は、
痛みなんて無視してその場に一気に剥がしてやる!

ムキームキームキー


それにしても、全くと言っていいほど、

何の予兆もない笑い泣き


着床すらしていないのか…


これまで2回の移植では、
“かすりもしない陰性”だったので、

“2度あることは3度ある”なのか…



“3度目の正直”を期待しているのですが


本当に何の予兆もない…




明日病院に行くのが嫌で嫌でたまりません






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま次に続く