エビビ🦐です。



カエルが3日連続タイミングを提案してくれましたちゅー



🦐(えっ?ホント??大丈夫??)

←当日夫は47歳、立派なアラフィフですからね〜

体力&精力がちょっと心配滝汗



時計時計時計時計時計




迎えた17日!

この日は先生クマが指定したタイミング1日目!



つまり…

3日連続タイミングダーツの初戦!!



とりあえず、昼食からニンニク多めデレデレ



在宅勤務をお互い定時に終わらせ、臨戦態勢から一気に発射っロケットロケットロケット



自主的にタイミングを取った2日目も飛び立ったーっ飛行機飛行機飛行機



指定2日目(連続タイミング3日目)も何とかクリア電車電車電車





あれ?

1日目:ロケットの速さロケット

 ↓

2日目:ちょい遅くなって飛行機の速さ飛行機

 ↓

ときたら

3日目:新幹線くらいの速さじゃない?新幹線??


………あせる

一気に在来線に減速?電車電車電車??



アラフォー妻🦐とアラフィフ夫カエルですもんねオバケ



でも、ちゃんと3連続タイミングを無事やり切りましたっ!!クラッカークラッカークラッカー 

←よく頑張りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お月様星晴れ晴れ



翌日、意気揚々と朝イチの排卵チェックの診察に向かいました。



例の椅子で超音波検査にしながら、



クマ『タイミングは取れましたか?』


🦐『17〜19でタイミング取れました!!』

←カーテン越しにドヤ顔ウインクニヒヒ


クマ『いいですね〜』


🦐(そうでしょラブラブ頑張りましたもん)


クマ『あぁ、まだ排卵してませんね、多分今日です』







🦐『???……えっ!?』ポーンポーンポーン







クマ『できれば今日もタイミング取ると良いです、うん』






なんですとーーーーっ!!ゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ





実は基礎体温が少し上がってたので、予定より早い排卵だったのでは?とすら思っていました滝汗





帰宅後、在宅勤務中の夫に報告。


 



カエル『えっ?まだ排卵してない?

ええっ??今夜もタイミング??』


🦐『“出来れば!”って言ってたから、無しでも大丈夫』 滝汗滝汗滝汗






🦐とカエル頑張れたかは…







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま④へ続く