ebibi1018のブログ

ebibi1018のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


ついに夏休みが終わって

学校が始まったよ!!!!!!



#0915

北海道から東京にお友達が遊びに来たの~!(^^)!

それで、なんかサプライズしたいな!って思って

ディズニーランドのチケットあげたよ!!!!

すっごくびっくりしてた!!





アフター6だけど

スプラッシュもスペースもビックサンダーも乗れて

すっごく楽しかった(*^^*)




#0916

この日も高校のお友達と

久々に会ったよ!!!!!!!

池袋でご飯❤




おぼんdeごはんだよ!!!!

ヘルシー豆乳のスープ的なの食べたんだけど

クリーミーな割には食べやすくておいしかった~(^_-)-☆





楽しい夏休みだったな~!!!

充実してた(#^^#)



昨日からバイト四連勤だけど

がんばろ~っと(/・ω・)/