ついに夏休みが終わって
学校が始まったよ!!!!!!
#0915
北海道から東京にお友達が遊びに来たの~!(^^)!
それで、なんかサプライズしたいな!って思って
ディズニーランドのチケットあげたよ!!!!
すっごくびっくりしてた!!
アフター6だけど
スプラッシュもスペースもビックサンダーも乗れて
すっごく楽しかった(*^^*)
#0916
この日も高校のお友達と
久々に会ったよ!!!!!!!
池袋でご飯❤
おぼんdeごはんだよ!!!!
ヘルシー豆乳のスープ的なの食べたんだけど
クリーミーな割には食べやすくておいしかった~(^_-)-☆
楽しい夏休みだったな~!!!
充実してた(#^^#)
昨日からバイト四連勤だけど
がんばろ~っと(/・ω・)/


