ebibi1018のブログ -2ページ目

ebibi1018のブログ

ブログの説明を入力します。





今日からブログを始めてみることにしたよ。


きっかけは、部屋でもパソコン気軽にさわさわできるようになったからだよ!


ブログなんて中学生ぶりかな

なんか少し大人になったなあって自分でも思うよ!





ってことで

今日は渋谷に行ったんだけど


スタバでひと休みした時が、これ!!!!







コーヒーフラペチーノとりんごパイ!

りんごパイは80%りんごだったよ!☺

シナモンもしつこくなかったし

温かくておいしかったなあ!!!!!


良い日だった!!!!!




明日は久々会えるお友達がいるから

明日も楽しみなの(*^^*)❤




よーし!おやすみなさい!