今日からブログを始めてみることにしたよ。
きっかけは、部屋でもパソコン気軽にさわさわできるようになったからだよ!
ブログなんて中学生ぶりかな
なんか少し大人になったなあって自分でも思うよ!
ってことで
今日は渋谷に行ったんだけど
スタバでひと休みした時が、これ!!!!

コーヒーフラペチーノとりんごパイ!
りんごパイは80%りんごだったよ!☺
シナモンもしつこくなかったし
温かくておいしかったなあ!!!!!
良い日だった!!!!!
明日は久々会えるお友達がいるから
明日も楽しみなの(*^^*)❤
よーし!おやすみなさい!