似てない? | ~♪♪☆ハルがきた☆☆~♪♪

~♪♪☆ハルがきた☆☆~♪♪

2010年9月8日に愛息子「ハル」を出産。

たくさんのしあわせをくれる、
愛するハルくんとの毎日を綴っていきます☆☆



昨夜、













遊んでる最中に呼んでみた。










$~♪♪☆ハルがきた☆☆~♪♪-110610_200257.jpg






まれに見る呆然顔。













そして今日、さっき。










FOXベイビーでやってる歌。










$~♪♪☆ハルがきた☆☆~♪♪-110611_090343.jpg






じゃがいもがどうとかって歌。











この左の男の子が、ハルに似てる気がする・・・・・








$~♪♪☆ハルがきた☆☆~♪♪-110611_104940.jpg






髪の毛のもしゃもしゃ具合とか。。。素朴具合とか。。。












FOXベイビーは大体かわいくないけど、











久々にかわいいの発見!!!