似てない?昨夜、遊んでる最中に呼んでみた。まれに見る呆然顔。そして今日、さっき。FOXベイビーでやってる歌。じゃがいもがどうとかって歌。この左の男の子が、ハルに似てる気がする・・・・・髪の毛のもしゃもしゃ具合とか。。。素朴具合とか。。。FOXベイビーは大体かわいくないけど、久々にかわいいの発見!!!