師走。
3週間前から体調を崩し気味なハル。
風邪、胃腸炎…
体調を崩す季節ですね。
ここ数ヵ月でめっきり大人。
保育園で仲良しのゆうとくんが、他のお友達に頭をぶたれたのを見たハルは
「ゆうだいくんだめでしょ!まてー!」
と追いかけ回し、ぶった子(ゆうだいくん)を取っ捕まえて
「一緒にごめんねしよ!」と
謝罪を促しとります。
かと思えば、お友達がママに抱っこされてるのを見ると
「ママこっこー(抱っこー)」と赤ちゃんがえり。
両方かわいいからまたにくらしい。
最近は、いっちょまえに夢を見るようで、
寝言で
「ママきらい!ママいやだ!」
を連呼。
まぁ、いいんだけどね…
かわいいからね…
写真は、カーズの靴を自慢して足をアピールするハル。