~♪♪☆ハルがきた☆☆~♪♪

~♪♪☆ハルがきた☆☆~♪♪

2010年9月8日に愛息子「ハル」を出産。

たくさんのしあわせをくれる、
愛するハルくんとの毎日を綴っていきます☆☆

Amebaでブログを始めよう!
我が子も気づけば4歳。
ママとけっこんするのが今年の目標。
お手伝いを率先してくれる。
でも、暗いところは怖い。


~♪♪☆ハルがきた☆☆~♪♪-121126_193018.jpg

師走。



3週間前から体調を崩し気味なハル。



風邪、胃腸炎…



体調を崩す季節ですね。



ここ数ヵ月でめっきり大人。



保育園で仲良しのゆうとくんが、他のお友達に頭をぶたれたのを見たハルは



「ゆうだいくんだめでしょ!まてー!」



と追いかけ回し、ぶった子(ゆうだいくん)を取っ捕まえて



「一緒にごめんねしよ!」と



謝罪を促しとります。



かと思えば、お友達がママに抱っこされてるのを見ると



「ママこっこー(抱っこー)」と赤ちゃんがえり。



両方かわいいからまたにくらしい。



最近は、いっちょまえに夢を見るようで、



寝言で



「ママきらい!ママいやだ!」



を連呼。



まぁ、いいんだけどね…



かわいいからね…



写真は、カーズの靴を自慢して足をアピールするハル。



~♪♪☆ハルがきた☆☆~♪♪-121010_192544.jpg
今日も朝から「バイキンマン」コール。
 
 
 
ママ「アンパンマン見る?」
 
 
 
ハル「ううん」
 
 
 
ママ「バイキンマン見る?」
 
 
 
ハル「うん!」
 
 
 
画面にバイキンマンが映った瞬間、喜びをダンスで表現。
 
 
 
バイキンマンがアンパンマンにやられると
 
 
 
「バイキンマ~ン~♪♪☆ハルがきた☆☆~♪♪-20100204153235.gif」と嘆く…
 
 
 
おかしくない?!
 
 
 
ママはどっちを応援したらいいのか悩む…
 
 
 
今日もお風呂で「ハルの好きなもの教えて」と聞いたら、
 
 
 
「パパ!バイキンマン!パン!」を繰り返してました。
 
 
 
試しに「ママは?」と聞いたら、
 
 
「まめー(だめー)」。
 
 
 
~♪♪☆ハルがきた☆☆~♪♪-353_2_77883554_36_basic.gif
 
 
 
めげずに明日も聞いてやる。
 
 
 
画像は、バイキンマン登場にテンションマックスのハル。