夜中の新事実 | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

ようやくI PHONEに慣れてきたと思ったら

もう新型ですか・・・

世の中のスピードについていくのは大変ですね

LINEのスタンプも増えてきた今日この頃(笑

快眠アプリというのをDLしてみました。



睡眠サイクルを計測してくれるようで

しっかり眠れているかチェック出来るようです。



意外と便利なのがお昼寝用のアラーム

昼食後の休憩時には丁度いい分刻みです



そして最も興味があったのが寝事の記録ができる機能

ご丁寧に解析機能までついていたのですが

初日の晩、セットして朝わくわくしながら聞いてみると・・・



「ぐおーぐおー」というあっしの鼾の他には

「カチャカチャカチャカチャ」枕元をうろつき廻ってるであろう足音のみ・・・

一応解析してみると

「解析できません」て・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌

10フォルダーほど録音されてましたが

ほぼ全てにコハルの足音が




私が布団に潜り込むと

必ず添い寝して来る癖に

私が寝静まると相当枕元をウロウロしてるって事になりますわな

一体何をしているのだろう・・・

すごい怖い顔して見下ろされてたりしたら嫌だなぁ。(´д`lll)