ハニーちゃん風でブログUP(ちょっと違うか… | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。



小春にっき

どうも、コハルです。


最近ブログ更新、コメント返しは愚か


私の世話さえおろそかになっている父に代わって


私がブログ記事を代弁させて頂きます


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


なんでも人間の世界では


この時期忘年会と言う物があるらしく


特に家の飼い主は


人より多く回数をこなしている様な気がします。


口では、これもひとつ大変なんだよとか言ってますが


あまり嫌そうに見えないのが


いまいち本心を述べていないような気がしてなりません。


それよりも娘より大事なものってあんのかしら?


今日も休日だというのに


日中は最近では珍しくなった作業服を着て仕事に出かけ


帰って来たと思ったら私のゴハンだけ用意して


また直ぐ何処かへ出かけて朝方まで帰ってこない始末…


いったい何日こんな日が続くんでしょ(怒


ホント、いい加減にして欲しいです汗