さしせまって衝動買い | 小春にっき

小春にっき

独身パパと愛娘犬コハルとの、お気楽生活日誌。

|,,-_-)えー


今年もクリスマスにサンタクロースが来なかった


コハル家ですが(何故だろう?


頑張って(どこが


年内に年賀状を出し終えるべく


家電屋さんに簡単そうな年賀はがきソフトを買いに行く



小春にっき-081228_2132~0001.jpg


去年VISTAに変えてから


使えないソフトが殆どで


ワザワザ古いPCをセッティングをするのも面倒くさいんで


ぼちぼちと買換えです。


まぁそんな中で写真編集ソフトなんかも見ておりましたら



小春にっき


この様な物を見つけてしまい


そこには廉価盤ではあるがホトショップや


その他もろもろ使ったことはないが


あるとこれから役に立ちそうなアプリケーションが


セットで付いているタブレットを発見…


一昔前、使ってみるかな~と覗いてみた時には


確かもう少し高価な品物だったような気がしますが


良いマウスを買うのにちょっと上乗せするくらいの


手頃なお値段だったので


付属ソフトが沢山付いているのにもつられて


思わず衝動買いしてしまいました。


すぐにお年賀にも活用と思いきや


インストール後に自動で始まった


タブレット使用のレクチャーに四苦八苦…


こりゃぁ慣れるまで大変だ汗