ノンデュアリティメッセンジャー 長尾恵利子です。

■長尾恵利子→プロフィール

乳がん(ステージ4)と難病患いながら
活動しています。


闘病中なのに何で毎日
笑って穏やかに過ごしているのか?

その秘密を知りたい方は
ノンデュアリティメッセージに触れてね。

********


昨日は

色と香りのセラピーレッスン&

占いレッスンやってました。


グループレッスンです♫



最近は手と足の指先が

痛くて痛くて😢


昨日は足が地面に触れるだけで

痛い位、親指が腫れてました。


腫れて爪が食い込んでたの😢

そりゃ痛いわ💦


多分

抗がん剤治療の副作用です。


フランキンセンス、ラベンダー、

ディープブルーを塗って撫で撫で。



昨日も生徒さんに送迎してもらって


車のドアの開け閉めもしてもらって

荷物も持ってもらって


杖ついてゆっくりゆっくり歩いて


サポートしてもらえて

レッスンできました😌


生徒さんの協力体制があって

レッスンが成り立っています。


本当に有難いです😌



昨日もカードやアロマから色んな

キーワード、メッセージが湧いていました。


その場にいる人にしか分からない

体験、体感がありました。


いーっぱいメッセージあったけど、

その一つ。


*******


「分かって欲しい」んだったら

「分かって欲しいの」って伝えればいい。


「かまって欲しい」んだったら

「かまって欲しいの」って伝えればいい。


*******


素直な人と話してると

気持ちいいよね。


素直じゃない、ひねくれた人との

会話ってホント疲れますよね。


『素直に表現する』

これって大切。


でも実践は難しいって感じる人も

多いのかな?



大切なポイントは


相手にだって

事情やその時の気分はある。


だからいつも

自分の願いや要望が必ず通る訳でもない。


だからこそ

自分の要望を受け入れてくれた時は

本当に有難いって思える。



もうね、

毎回レッスンの中で色んな


メッセージやエネルギーの

体感があるの✨


みんなでアロマの香りを嗅いで

深呼吸して今を感じて…😌🌸


そのエネルギーが混ざり合う

グループレッスン。


ただやり方を学ぶだけじゃ収まらない

レッスンです。


毎回毎回興味深い時間です。



********

今日も
ただただ今ここを生きています。

■ノンデュアリティに触れたい方はこちら


4/21(水)開催
【ラディアントアロマ茶話会】
参加費無料
どなたでもご参加頂けます。

アロマ活用法や体験談など聞ける
お気軽な茶話会です。

■メディカルアロマについて知りたい方はこちら

○・○・○・○・○

【お問合せ】

只今、闘病中の為サロンメニュー

・ノンデュアリティ個人セッション

はお休みさせて頂いています。


現在は面識のある方で

私の病状をご理解頂ける方のみ


人数をかなり限定して

・ルノルマンカード占い(60分)

ルノルマンカード占いレッスン

のみ時折させて頂いています。


ドテラのメディカルアロマや

ノンデュアリティに関するご感想も

承っております。


闘病中の長尾恵利子への

応援メッセージも大歓迎です。


・メール
harb.no.mori.512@icloud.com

・公式LINEアカウント


ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子