ノンデュアリティメッセンジャー 長尾恵利子です。

■長尾恵利子→プロフィール

乳がん(ステージ4)と難病患いながら
活動しています。

闘病中なのに何で毎日
笑って穏やかに過ごしているのか?

その秘密を知りたい方は
ノンデュアリティメッセージに触れてね。

*******


【服を着替えるだけでも十分リハビリ💪✨】

昨日は午前中
40分間だけ人と会いました😊💓

その方は子育てやお仕事や
その他の活動など…多忙な方ですが

「40分位ならしゃべれる!」と
時間を作ってわざわざ会いに来て
くれました💕

感謝🙏✨

乳がん末期で抗がん剤治療を
受け続けている私。

毎日どこかしら痛かったり痺れたり
体が思う様に動きません💦

何気ない一つ一つの作業が
やり辛く本当に疲れてしまいます😓

人と会う前は

顔洗って…化粧して…
服を着替えるだけで…

中々の重労働です💦

今の私にとっては身支度だけでも
十分なリハビリになります💪✨

人と会おう!って言う事自体が
心のリハビリにもなるし😌🌸

人と会って話すと
本当に元気もらえます!!!

40分間でお互い話したい事を
なるべく効率良く話そう!と

脳トレにもなりました😉

短い時間でお互い集中して…
意思の疎通もでき
心が繋がりました🌈✨

うーん✨
こう言う会話は気持ちいい!

今度は
ゆっくりランチしようね〜☕️💕

いつも周りの人に支えられています😌
ありがとうございます✨


********

今日も
ただただ今ここを生きています。

■ノンデュアリティに触れたい方はこちら



4/21(水)開催
【ラディアントアロマ茶話会】
参加費無料
どなたでもご参加頂けます。

アロマ活用法や体験談など聞ける
お気軽な茶話会です。

■メディカルアロマについて知りたい方はこちら

○・○・○・○・○

【お問合せ】

只今、闘病中の為サロンメニュー

・ノンデュアリティ個人セッション

はお休みさせて頂いています。


現在は面識のある方で

私の病状をご理解頂ける方のみ


人数をかなり限定して

・ルノルマンカード占い(60分)

ルノルマンカード占いレッスン

のみ時折させて頂いています。


ドテラのメディカルアロマや

ノンデュアリティに関するご感想も

承っております。


闘病中の長尾恵利子への

応援メッセージも大歓迎です。


・メール
harb.no.mori.512@icloud.com

・公式LINEアカウント


ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子