ノンデュアリティメッセンジャー 長尾恵利子です。

■長尾恵利子→プロフィール

乳がん(ステージ4)と難病患いながら
活動しています。

闘病中なのに何で毎日
笑って穏やかに過ごしているのか?

その秘密を知りたい方は
ノンデュアリティメッセージに触れてね。


【プロテイン×バナナ×アロマ】

今朝の目覚めの一杯はプロテイン。
これは卵由来のプロテイン。

乳がんが再発転移してから
体重がめちゃ減りました😢

8キロ程…。

元々が痩せ型だったので
8キロも痩せると

難病の脊髄空洞症の症状も
あるのか?

より一層身体に力が
入りづらくなってきました💦

なので
2月から筋力をつけるために💪

毎朝
プロテイン飲んでます🥛

バニラ味とチョコ味があって
今日はチョコ味に🍫♪

そこにバナナと
アロマのタンジェリン一滴

混ぜて飲みました🍌🍊
めちゃ旨っ😋


筋力をつけたくて
健康の為に飲んでるけど…

これはもうただの
美味しいスイーツです😆✨

ひと段落したら
肺と心臓に負担かけない程度に

ストレッチしまーす😊👌

○・○・○・○・○

【お問合せ】

只今、闘病中の為、サロンメニュー

・ノンデュアリティ個人セッション

・ルノルマンカード占い

ルノルマンカード占いレッスン

はお休みさせて頂いています。


ドテラのメディカルアロマや

ノンデュアリティに関するご感想

承っております。


闘病中の長尾恵利子への

応援メッセージも大歓迎です。


・メール
harb.no.mori.512@icloud.com

・公式LINEアカウント


ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子

■ノンデュアリティに触れたい方はこちら

■メディカルアロマについて知りたい方はこちら