ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子です。
(長尾恵利子→プロフィール

乳がんと難病患いながら活動しています。
闘病中なのに何で毎日笑って穏やかに
過ごしているのか?

その秘密を知りたい方は
ノンデュアリティのメッセージに触れてね。


体調よいです!と投稿した翌日から
体調崩してました😓

呼吸がしづらくなってきて
また救急車呼ぼうかな?と思う位
呼吸がヤバいかもって言う状態の時も
一時ありましたが

アロマ(ペパーミント)を嗅いで
首、胸、背中に塗って何とか
落ち着きました😌

声も出しづらくなりましたが
白湯にペパーミント垂らして
少しずつ飲むと声が出しやすく
なります😌


そんな具合でここ数日ずっと
極力呼吸に負担をかけない様に
安静にしてました。

今日やっと身体を起こせました😊
比較的調子良い日と悪い日色々です。


今日は言葉を選ばずに
今の私の病状を書きますね。

私はあとどれくらい生きられるのか
分かりません。

それは生きてる人みんな
そうなんだけどね。

主治医からはもう治る見込みがないと
言われています。

今やっている抗がん剤治療は
治す為の治療ではなくて
命の時間を延ばすための治療です。



抗がん剤が効かなくなるまで
治療を受けます。

あと何回やったら終わりとかは
ないです。

抗がん剤が効かなくなったり
またはもし今治療をやめたら
肺と心臓に水が溜まって
死ぬそうです。


でもいつもブログで書いている様に
相変わらずただただ今ここを
生きているだけです😊


悲観的になったり
絶望感が湧く事もなく
ただただ今を過ごしています。


逆に
これは何か意味があるんだ!
これは私の使命なんだ!
絶対乗り越えるんだ!
という気持ちもないです😌


ネガティブに捉える思考も
ポジティブに捉える思考も
湧きません。


肩の力を抜いて
フラットにナチュラルにリラックスして
今を過ごしています😌


私がいつもニコニコしながら
主治医としゃべってるもんだから

主治医が
「治った訳じゃないからね、
一時的に状態が良くなってるだけですからね。」

「いつまで抗がん剤が
効いてくれるのかも分からないんですよ。」
と毎回説明してくれます、笑


「うん、知ってる知ってる」と
心の中で言いながらニコニコ頷いています。


命あるのもは終わりはあるけども
でも今すぐ死にたい訳ではないので…。


自分の身体に良さそうなこと
癌細胞が減って行きそうなこと
毎日色々やっています😌



メディカルアロマ
プロテイン
ミネラル補給
深呼吸
ストレッチ
好きな人と会って
好きな人と話して
好きなものを食べる
会う気力がない時はLINEでしゃべる
レッスン生さんやブログ読者さんとLINEする
笑う
身体を温める
寝る
インコのリボちゃんと遊ぶ
ホ・オポノポノ
(ごめんなさい。許して下さい。愛しています。ありがとう。)




そして全ての感情が
毎日どわぁ〜と出ています。

笑って、泣いて、イライラしたり
ご機嫌さんになったり
ダウンしてる日もあるし
調子良い日もある。

今ここで起こった出来事に対する
反応が全部あります。

そんな感じで生きております😌


【お問合せ】

※只今、サロン活動休業中です。

闘病中の長尾恵利子への

応援メッセージ頂けると嬉しいです😭💓


・メール
harb.no.mori.512@icloud.com

・公式LINEアカウント


ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子

ノンデュアリティのオススメ本①