ノンデュアリティメッセンジャー 長尾恵利子です。

■長尾恵利子→プロフィール

乳がん(ステージ4)と難病患いながら
活動しています。

闘病中なのに何で毎日
笑って穏やかに過ごしているのか?

その秘密を知りたい方は
ノンデュアリティメッセージに触れてね。

○・○・○・○・○


【アロマクリーム作り】
今日はお友達と
カフェでスイーツ食べながら…

アロマクリーム作りを
してました😊💓

肩こり腰痛が
何年も続いていて本当に辛い…

何とかしたいって言う事で。

痛みに良いブレンドアロマで
クリームを作りましたぁ!

あとお肌のシミ、シワにいい
アロマクリームも作りたい♪

って事で
魔法のクリームも作りました😉


【痛みブレンド】
ハンド&ボディローション 30ml
ディープブルー 2滴
ペパーミント 1滴


【魔法のクリーム】
ハンド&ボディローション 30ml
フランキンセンス 1滴
ティーツリー 1滴
ラベンダー 1滴


出来上がったアロマクリームを
早速塗ってました👌

痛みブレンドを首筋に✨
魔法のクリームを頬っぺたに✨

お顔がワントーン明るく
見えました😲✨

毎日こまめに塗ってね〜💓
良くなるといいね〜🌈✨



【お友達限定で
アロマクリーム作り会やってます♪】

只今、闘病中で自宅療養中のため
一般募集は受け付けておりません🙇‍♀️

お友達限定で
私の病状をご理解頂ける方

自宅までの送迎を
お願い出来る方のみで

アロマクリーム作り会
やっています。

アロマクリーム
1個 500円

症状をお伺いして
それに合いそうなアロマを
一緒に選んで作りましょう🌸

○・○・○・○・○

【お問合せ】

只今、サロンメニュー

・ノンデュアリティ個人セッション

・ルノルマンカード占い

ルノルマンカード占いレッスン

はお休みさせて頂いています。


ドテラのメディカルアロマや

ノンデュアリティに関するご感想は

承っております。


闘病中の長尾恵利子への

応援メッセージも大歓迎です。


・メール
harb.no.mori.512@icloud.com

・公式LINEアカウント


ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子

■ノンデュアリティに触れたい方はこちら

■メディカルアロマについて知りたい方はこちら