みなさん。
おはようございます。

ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子です。
(長尾恵利子→プロフィール


旦那の小脳出血勃発!の
緊急事態モードから


無事旦那も退院して
日常モードになりつつあります😊


8月上旬に旦那が倒れて
毎朝のニンジン・リンゴジュースを

作る気力もなかったけど
やっと作りました👌✨


ニンジン、リンゴを皮のまま
スロージューサーに入れて作ります。

酵素が保たれ栄養たっぷり!
何も入れなくてもめちゃ甘い。

ここに飲めるアロマ一滴と
太古の時代の地層から採れたミネラルを
混ぜます🌈

もうこれは最強ジュースです\( ˆoˆ )/

○・○・○・○・○・○

久しぶりにメッセージ湧きました。



【ノンデュアリティ・メッセージ】


二元は答えがある世界。


非二元(ノンデュアリティ)は
答えがない世界とも言える。


非二元(ノンデュアリティ)=無、無我(私がない)、空(空っぽ)、無空間、無時間。


ノンデュアリティはなーんにもない世界。


全て無いと同時に全部有るとも言える。

それぞれの「私」たちは
答えに辿り着いたら嬉しいし
答えだと思った事を認められると嬉しい


答えが見つからなかったり
答えだと思った事を否定されると
思い悩む。


「私」と言う個人の感覚が無くなると
答えを追い求めなし
答え探しもしない。


そもそも
「答え」とか「正解」とか
「正しさ」とか「本物」とか

どうでもよくなる(^^)


○・○・○・○・○


今日のメッセージはどうでしたか?
ご感想を聞かせて頂けると嬉しいです!

公式LINEアカウントにてお気軽に
LINE下さい😊

お名前(フルネーム)を送信して頂くと
長尾と直接LINEが出来ます♪


・公式LINEアカウント




・または公式LINEアカウントID
「@208bhwcm」で検索して下さい。


・またはこちらのQRコードを
読み取って下さい↓


9月開催!
【ノンデュアリティお話会】
候補日 9/16.23.30.

◆会場・料金など詳細


○・○・○・○・○

【心と向き合うお話会】
お話会は満席となりました!

お申込み頂いた皆様ありがとうございます。
お会い出来るのを楽しみにしています。

ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子