2018年乳がん摘出手術後、抗がん剤治療

2019年指定難病の脊髄空洞症発症


更にその後に乳がん再発

2020年6月放射線治療後退院しました。

 


ノンデュアリティメッセンジャー長尾恵利子です。(長尾恵利子→プロフィール


◆指定難病の脊髄空洞症ってこんな病気です→https://ameblo.jp/ebi512/entry-12564320553.html




【私の身体から癌細胞ゼロにする実験やってます】

2020年4月に乳がん再発してから
この実験やってます😊

乳がんが再発して…
本気で私の身体から癌細胞ゼロにするぞ!
のスイッチが入りまして…👍✨

診断を受けた翌日からこの実験やってます。


それから石原式の「食べない健康法」に
書かれているプチ断食やってます。


プチ断食始めて約3ヶ月経ちました。


朝生ジュース、昼食なし、夜は普通に食べる
って言う一日一食のプチ断食。


そして今月退院してからは毎日ウォーキングとランニングを始めました(^^)


(毎日のウォーキングコース)


【私のプチ断食】
・朝 ニンジンとリンゴのジュース
(コールドプレスの生ジュース)
+すんごいミネラルと
飲めるアロマを垂らして
最強のドリンクの完成!(^_^)v



甘味料は一切入ってないのに
甘くて美味しい(^^)

美味しいから飲みたくなるし
毎日続けようと意気込まなくても
自然に毎日飲みたくなって続いています。


・昼食はなし
身体も脳も軽やかで
自然と身体動かしたい気分になる。

毎日近所の遊歩道で
ランニング、ウォーキングしています。

あ、ちなみに友達とランチやお茶する時は
普通に食べてます♪

けどもう一日一食に慣れているからなのか?
朝の最強ドリンクの腹持ちがいいのか?

あんまりお腹が空いてなくて
ランチは結構がんばって食べる感じになる、笑


・夜は普通に食べる。
魚介系を中心に食べたい物何でも食べる。

そして寝る!(^^)



退院してからは身体もよく動くし
痛み止も一回も飲んでないし
もう今はどこも痛くもない\( ˆoˆ )/


もう私の身体には癌細胞ないなぁ〜って
思っちゃってますが…。


さてさて実験結果はどうなんでしょうかね〜?
来月頭に一ヶ月検診行って来ますね٩(^‿^)۶


※追記!
飲めるアロマって何?
と気になる方はお気軽に長尾まで
LINE下さいね(^^)


こちらからどうぞ♪

公式LINEアカウント↓




またはこちらのQRコードを
読み取って下さい↓

・またはメールにてお問い合わせ下さい。
harb.no.mori.512@icloud.com
(長尾恵利子まで)

○・○・○・○・○・○

☆お知らせ☆

来月カフェにて開催!
【心と向き合うお話会】
〜嫌いな人に幸せのヒントがある〜

苦手な人がいるけどこの人と接しないといけない…けどどう接したらいいのか?分からない…憂鬱…と言う方必見のお話会です。

あと残席4名!


こちらのキャンペーンも開催中♪
【zoomノンデュアリティ個人セッション】

自宅にいながら…
かなり内容の濃い個人セッションが
受けれる様になりました!

何十年も抱えているお悩みが消える!
サポートをします。



◆「退院して活動復帰しました!zoomノンデュアリティ個人セッション キャンペーンスタート」


は〜ぶの森
ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子