みなさん。こんにちは。

2018年乳がん摘出手術後抗がん剤治療

2019年指定難病の脊髄空洞症発症


2020年4月乳がん再発

2020年6月放射線治療後

無事退院しました。

 

ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子です。
(長尾恵利子→プロフィール

・指定難病の脊髄空洞症ってこんな病気です→https://ameblo.jp/ebi512/entry-12564320553.html

○・○・○・○・○・○




「自分らしさって何だろう?」

「個性を活かすってどうすればいいの?」

あなたはあなたらしく居ればいいのよって
言われてもよく分からない…。

と言う疑問をお持ちの方へ。↓

改めて読んで見て「ほんまそーやなー」と思ったよ(^^)


ノンデュアリティのメッセージは
何年経っても変わらない。

「今ここ」のただ一つの事を言ってるだけ。

ただ一つの事を
色んな言葉を使って
表現してるだけだなーって思ったよ♪


そして2年前はラジオで
ノンデュアリティメッセージを
伝えてたんだね、私。


この時は猛烈に
メッセージを発信したがってたな。


今はメッセージを発信しててもいいし、
しなくてもいいし、どっちでもいい。


最近はブログでのメッセージの発信も
めっきり減りました(^^;;


でも個人セッションやお話会では
多分猛烈にノンデュアリティメッセージを
伝えると思う。


あと友達とお茶してる時も
自然にノンデュアリティメッセージ
伝えちゃってるかも、笑


その人が
「私」と言う個人の感覚があるのか?
感覚が消えた人なのか?も
どっちでもいい(^^)


自然に湧いたことをしゃべっているだけ♪


ジャッチも認める認められるも無い。
理解しているか?していないか?も
どっちでもいい。

なーんにも無い
ナチュラルな「今」があるだけ。




【心と向き合うお話会】
あと1名様となりました。
お申込みまだ間に合います。



は〜ぶの森
ノンデュアリティメッセンジャー
長尾恵利子