先日、刈谷のサロン「ソルベロ」さんにヘアカットに行ってきました。



solさんは、私が名古屋に引っ越してきて最初にカットしてもらった女性で


それから7、8年間ずっとカットしてもらってるんです。


初めてカットしてもらった時から意気投合して


一瞬にして仲良くなっちゃって今もずっと公私共に仲良くさせて頂いてるんですここからぁセラピストえびのブログ-image0169.gif


彼女は名古屋市内で経験を積んで


今は刈谷にお住まいで自宅でサロンをやられています。


彼女とは、ここ7、8年の人生の波が一緒で


おんなじ時期に落ち込んだり、体壊したり、なぜかいつも同じ波なのです…波


今はお互い大好きな人と結婚し大好きな仕事をして


毎日幸せドキドキドキドキドキドキ


という波まで一緒ここからぁセラピストえびのブログ-imagechk.gif


とても波長が合うので


カットの希望はいつも「キーワード」でお伝えしてます。


今回のキーワードは「調和」「親しみ」。

ここからぁセラピストえびのブログ-2011012817440000.jpg
↑こんな感じが…
ここからぁセラピストえびのブログ-2011012817450000.jpg
こうなりましたここからぁセラピストえびのブログ-image0040.gif


(改めて写真見てカット前と後で周りの明るさも違う!?
落ち込んでた私の暗い氣も払ってくれたかの様ですここからぁセラピストえびのブログ-20090610160351.gif)


髪がペッタンコになりやすいのですが


ふんわり、まぁるく、優しいスタイルに仕上げてくれました!


私のイメージ通り!いつもの事ですが、通じあってますここからぁセラピストえびのブログ-1FL0504.gif


今回はポイントカードが貯まってたらしく
ここからぁセラピストえびのブログ-2011013022050000.jpg
これを頂きましたドキドキ

「MARKS&WEB」というブランドの

はちみつ&黒砂糖の石鹸です(^^)美味しそう^^;



この間、お客様から入浴剤頂いたし


入浴剤と石鹸でバスタイムが充実出来そうです♪



カットの後はたいていいつもお茶を出してくれますコーヒー
ここからぁセラピストえびのブログ-2011013100140000.jpg
今回は、ブルーベリーティとお菓子でしたニコニコ

前はsolさんお手製のロールケーキを頂きましたよここからぁセラピストえびのブログ-1FL0858.gif


ケーキ屋さん出来る位、美味しかったですグッド!


(ご予約などの状況によって、ない場合もあるそうです)


solさん、いつもカットだけでなく


寝てしまいそうに気持ちよいシャンプーと


私の心を緩めてくれるトークを


ありがとうございますここからぁセラピストえびのブログ-image0012.gif


今回もお世話になりましたここからぁセラピストえびのブログ-imagechk.gif