龍神さまから 再三の催促により
長野の地へ🚗³₃

戸隠神社前に寄った 善光寺の様子はこちら👇


小雨が降り 肌寒い中随神門 へ向かいます。
  雨に濡れた 緑が鮮やか✨キラキラ輝いています



雨水が流れる道には 自然にくねくねとした水路が浮かび上がり まるで 龍のよう🐉



随神門 手前には 勇ましい狛犬さん
  雨の中 よく来たなと 迎えてくれました

門を潜ると 神氣を浴び 巨大にそびえ立つ杉並木





幹は螺旋に捻れ 場のエネルギーの強さを感じます



こちらは 八水神さまが祀られています。

  雨の日なのに 小滝から 水が流れてない?!


水場まで降りて行くことが出来ました。

精霊さんや 龍神さま

自然豊かな場を喜でいらっしゃいました







奥社では エネルギーと繋がり時間が過ぎるのを忘れるほどの心地良さキラキラ






こちらでは 撮影後 禁止の文字が目に入り
龍神さまに 深く深くお詫びをしました。
ごめんなさい🙏

後で ゆっくり動画を見ると 龍神さま🐉が現れて下さいました。
投稿しようか迷ったのですが この地に呼んで下さったのは 多くの人に神さまの存在を霞ではなく 在ると知ってもらう為だと思いました。

こん後 啓示がありましたら削除致します



今、この時代に生まれてきた私たちは
大きな時代の変化を楽しみながら経験します。

  人は心が揺れ動くような出来事が起きた時、自分というものをしっかり持ち なおかつ 頼る存在を知っていれば 穏やかに落ち着いていられるのですピンクハート

神さまは 存在してると わかっていても、信じ切れない時期の私がいたことを思い出しました。

そんな時 存在を 確信できた時 大きな安心感と感謝に包まれました花火

どうか ここで繋がった皆さんも
神さま、高次の存在を信じることから初めてくださいグッ


拝所では 日々の幸せと感謝をお伝えしています😊同じ時を共に生きる皆さまの幸せも祈らせて頂きました🍀



参道を車が走る レア



神職さんのお勤めが終わり お帰りですバイバイバイバイ