龍神さまからのメッセージ照れ


一週間程前、ダーさんから
私の車の後ろに 8の字に立っている龍神さんを見かけたと伝えられました

こんな感じで頭をもっと上にあげ でも8の字爆笑
色は 金ではなく黄色💛



そんな話を聞いて 私は
へーそうなんだ爆笑で話は終わっていました

翌日 ダーさんが
昨日 龍さん 戸隠神社から 来たみたい。


なんで?
そんなん わかるの?と聞くと

戸隠の奥社へ向かう杉並木の 映像が意識の中に映し出されたという

その後も 龍神さまは夢で何やら伝えて来るようで
次の休みは 戸隠神社へ行かなくては‼️となりました


戸隠神社へは2回目の参拝です。
前回は1番手前の宝光社から ぜーんぶ歩いて奥社まで行き戻ってくるという修行爆笑

そして今回の目的は五社巡りではなく 奥社と 九頭龍社。そして善光寺。

後は時間と相談しながら 行ける所へ行こうというプラン🎶
スピ友さんをお誘いして 当日を待つ


前にオンラインサロンで御一緒させてもらった 戸隠神社にめちゃくちゃ詳しいちふみさんに連絡を取り とある質問の解答をもらい 準備が整いましたグッ


 

戸隠神社へ参拝をお考えの方は

ちふみさんにアテンドしてもらうと楽しさ倍増✨


戸隠の女神ちふみさんニコニコダウンダウンダウン




小雨が振る中


長野駅から

七福神巡りをしながら善光寺へ

スタンプラリーになっています


ここで お金をじゃぶじゃぶ洗ったキラキラ

洗い場の底に 鯛が描かれていて 魚すくいの様で楽しい〜




善光寺への目的の1つに

七福神様と繋がる✨

この繋がるとは波動が🗝なんです


  ニュースで流れる 悪、心配、恐怖といったマイナス波動と縁を切り離し 今を楽しむ٩(ˊωˋ*)و

地図を片手に キョロキョロ楽しかった



ミッションコンプリートOK


この 善光寺の文字の中に

牛が 1頭と鳩が5羽隠れていますよ


本堂内には

盗まれた

びんずるさん が戻っておられ

皆さんに 撫でられて ツルツルにスター(写真はありません)





そして 



お戎壇巡りへ

列に並び 階段を降ります。

その先は 真っ暗闇に繋がっているので 右手を壁に伝わせて進みます。

目を瞑っていても 開いていても 見える景色は同じ。

光が一切無い世界は 不安を思えば瞬時にして不安な世界になります。

心を落ち着かせ 焦らす進めばいいのですニコニコ

長野善光寺さんの公式サイトを見ると、私たちの心の中には仏になる種があるそうです。

光の無い世界を経験したことで目の不自由な方の大変さを理解する事ができます。

手を差し伸べる優しさが芽生え心の中の種に水をやることになるのだそうです。

想像力豊かに 人に寄り添える平和な世界流れ星

戸隠神社へつづく


みなさんが幸せと繋がります✨

平和で感謝で溢れた世界でありますように🌈






公式LINEにお悩み相談でも 愚痴でも 

  吐き出しにどうぞ。

溜め込むのよくないからね



  LINE登録特典!!


1.チャネリング

GAIAカード1枚引きメッセージ

GAIAは地球🌎…

この地上には常にわたし達を見守り守護し導いてくれる存在がいます。

  わたし達は地球の一部です。

そんな大切な大切な存在のあなたに ピンクハート

導きの存在からメッセージを送ります


2.あなたの守護神鑑定


  登録プレゼント🎁と入力してね