復活‼️京都旅

キャンセルになった旅を 復活させた 三面大黒天さまのお話ダウン



ラッキーな引き寄せ①に続き



今回の 京都旅 もう1つの目的は

大黒さん後編のお話に出てくる 七福神飛び出すハート  下にリンク貼ってあります

ご縁あって集まった 七福神さまや  おーちゃん (おーちゃんのお話も大雲さんのYouTube見てね)を 一目見たい目



怖くない 怪談説法


皆さん 知ってるかな?

今はYouTubeや講演で忙しくしていらっしゃる

  蓮久寺の 住職 三木大雲さん


暴走族の寂しい気持ちを オバケと絡めて心のお話してくれます🤲



こちらは 三木大雲さんが いかに幸運の持ち主か‼️

殺人犯とご対面 毒入り缶コーヒー ロシアンルーレットピリピリ



そんな大雲さんも 貧乏で大変な時期がありました

  神仏のお導き✨

目の前のことに一生懸命向き合っていると…


下矢印大黒さんの お話も ほっこりするよウインク



と、三木大雲さんの 回し者か爆笑と思われる程

大雲さん推し((推ω推))




サイトには 見学は自由ですが 三木大雲住職は不在ですと…

  でも 会えたら嬉しい〜ピンクハートピンクハートピンクハート

この気持ちが軽やかに出てきたラブ



そんな思いを抱き


京都の街を 走ります🚗³₃

あっ!と思ったら曲がり角を通り過ぎ爆笑  でもでも到着

ほんとに道が狭いのよくるくる



赤門の横に 駐車場があり

  小坊主さんが出てきて下さり 駐車位置を案内してくれました。


  スーツを着た男性が2人 門の所に…はてなマークはてなマークはてなマーク

感の働く 私はビビビ笑い笑い電球ときた


私たちは YouTubeの話しに出てきた 七福神さんや おーちゃんにご挨拶(* 'ᵕ' )☆


中央の五福神さまと 後の 大黒さまと恵比寿さま。サイズが違え共 集まるべくして引き寄せられた七福神✨

おーちゃんの 眼力 半端ない。

蓮久寺を しっかり護っていらっしゃいます

  おーちゃんを待ち受けにすると 祓いの効果抜群



 この後 建物の裏側をゆっくり見て周りました。


そして 表側に戻った時 赤門にいた 2人の男性に動きが…



なんと 三木大雲住職が 建物から 出て見えました拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

内側の私は  うふふ やっぱり笑い笑い電球


思わず 駆け寄り ご挨拶

一緒に 写真を撮ってもらいました。


なんと5月頃 私の住む 街で講演する事を教えてもらいグッ(まだ発表してない情報)


いたずらっ子の 座敷わらしちゃんのお話しも聞けまた乙女のトキメキ


何となく 三木大雲住職がいらっしゃる⁉️と思ったものの タイミング次第のご縁


道間違えたのも 裏側から戻ったタイミングも

前後1分ちがってたら お話する事が出来なかった。


これを ラッキーと言わずして なんと言うチューチュー




その後 硝子バリのお部屋から漏れるお経を聞くことも出来ました。



この強運!!えんみこと ご縁ある方は エネルギーも繋がるよ飛び出すハート




えんみこのセッションは

浄化や祓いもしっかり やります‼️


欲しいエネルギーを取り入れたくても 不要なものでパンパンだと エネルギーが内に入らず するりと 表面を過ぎるだけガーン


一時的に良いけど 直ぐに戻ってしまうという 経験があるなら まずは 浄化や祓いをすべし上差し


不要のな種を引っこ抜く🌱

こころを解いて 幸せマインド

カウンセラー *えんみこ です。


🍀心配、不安からのパニック障克服

🍀イライラ、モヤモヤがパッと解消

🍀人生が大きく変わる幸せマインド

🍀意識の浄化で望みを引き寄せ放題

🍀現実創造➕スピリチュアル

🍀安心は当たり前!開運、成就へ繋がる


ここで繋がったみなさんが

豊かさと感謝で溢れ

幸せでありますように🌈✨