不要のな種を引っこ抜く🌱

こころを解いて 幸せマインド

カウンセラー *えんみこ です。


🍀心配、不安からのパニック障克服

🍀イライラ、モヤモヤがパッと解消

🍀人生が大きく変わる幸せマインド

🍀意識の浄化で望みを引き寄せ放題

🍀現実創造➕スピリチュアル

🍀安心は当たり前!開運、成就へ繋がる


ここで繋がったみなさんが

豊かさと感謝で溢れ

幸せでありますように🌈✨

先日 旦那のダーさんと スピ友ちゃんと 京都へ行ってきました🚗³₃

実はねこの京都旅  一旦キャンセルになってしまったのだえーん

私がねダーさんの 気分を損ねてしまったのダウンダウン
その時のお話…




しか〜し

 この京都旅が復活したのには理由がありまして…


なんでしょうね〜はてなマークはてなマーク



この、京都旅の 目的の1つに ダーさんは圓徳院さんで三面大黒天さまを 手に入れる事でした。


去年から気になっていたようで、やっと予定を組めたのにキャンセルタラー 

チ───(´-ω-`)───ン




ダーさんは 三面大黒天さまの購入資金を 使ってしまおうと 決めました爆笑びっくり爆笑 


そう なんとも軽やかな波動を放って、使かっちゃおうと決めたんです‼️


ここ、大切だから

リピート

軽やかに 使っちゃお〜ルンルン



札束それは 大好きな呑み代に消えたわけです生ビール


そりゃね 大好きな事に 使うわけですから 対価交換としたら なんの申し分もないですよチュー




そしたらね

あのね爆笑爆笑



購入代金 3倍のロトが当たったではありませんか乙女のトキメキ札束札束札束$


三面大黒天さまが 迎えに来て〜って聞こえるのは 私だけ!?


うふふ( *´艸`)


腹たって (_`Д´)_クッソォォォォォ!!ってお金使ってたら どんな世界が待ってたかしら⁉️




お迎えに行ってまいりました

三面大黒天さま




豊臣秀吉公が若い頃 

三面大黒天を拝んでいる子供たちを見てどうしても欲しくなり譲ってもらい 貧しかった頃 いつも この大黒天を懐に忍ばせて いたそうです。

その動作が後の 草履を懐へ忍ばせ温める 草履取り。


それ以来 『 出世』を祈り続け 戦国武将として最も出世を果たした仏様です。

戦地へ向かう時は 巾着に入れ 馬に括り付けていたそうですよ




大黒天様を中心に 右に弁財天様、左に毘沙門天様の顔を持っ 三天合体の霊像

なんとも 福よかなお顔だこと照れ



一緒いたお友達も 説明を聞き 迎え入れたい〜と お揃いになりまた



お揃いにと言っても 一つ一つ手彫りだそうで 並べての違い探し笑い

 隣の芝生が青く見えるよう 人様のものがよく見えるとの事でしたが 我が子が一番ですピンクハート



まだラッキーは続きます!!
  エネルギーは伝説します(*^^*)
ラッキーを引き寄せてねスター


公式LINEにお悩み相談でも 愚痴でも 

  吐き出しにどうぞ。

溜め込むのよくないからね



  LINE登録特典!!


1.チャネリング

GAIAカード1枚引きメッセージ

GAIAは地球🌎…

この地上には常にわたし達を見守り守護し導いてくれる存在がいます。

  わたし達は地球の一部です。

そんな大切な大切な存在のあなたに ピンクハート

導きの存在からメッセージを送ります


2.あなたの守護神鑑定


  登録プレゼント🎁と入力してね