風邪予防 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

歳を重ねるにつれ、季節の変わり目はちょこちょこ風邪をひいてます。えびですパー









体力?免疫力?共に低下してるんかなガーン










子育てしてるとほんまに‼️自分のために休めないから…




子供産んでからはひきたくないのに、やたらとひいてた私。




んでまた妊娠中や授乳中は薬が飲めへんからガーン




なかなか治らない風邪と共に~💦でした。









が。



そんな私もここんとこ、風邪をひかず、妊娠中から乗り切ってます‼️









なんでかというと。






きっと!






Rー1爆笑






お笑いじゃないよ。笑






Rー1ドリンク?



飲むヨーグルトみたいなやつ。







妊娠中、ひどい便秘に悩まされ、たまたま実家にあったRー1飲んだら結構よくて口笛






それから飲むようにしてたら





気づけば…私…




風邪ひいてない爆笑







ちなみに。





便秘への効果は最初だけで慣れてくると全然効き目なしガーン








でも‼️



予想外な⁉️効果で、おかげさまで風邪知らずウインク







今年はインフルエンザの注射も打たず、冬を迎えてしまった私には、かなりの味方やでウシシ











しかーし‼️



今、ジワジワと私を襲いつつあるヤツ。








花粉滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





今年も授乳中やから…薬が飲めへんえーん



悲惨な春になりそう。。。








Rー1、花粉にも効かへんかな~笑