雨盆 | 笑うえびに福きたる。

笑うえびに福きたる。

えびのスマイルライフ♪

洗濯物がまったく乾かず…




家族みんなの着る服がやばいことになってます。えびですパー











除湿機買うの、検討中~













なんせ。雨続きすぎやろ~ショック!










せっかくの休みを楽しみにしてた夫も…





日に日にフラストレーションが溜まってるようで





私がサンドバッグにむっ












夫の実家の郡上八幡では、







名物。郡上踊り開催中~♪










初日には、ちかちゃんが寄ってくれましたにひひ
















とはいえ。抱っこしてるこの息子に振り回され…






ろくに話もできずしょぼん








夫がご機嫌にお相手してました~


















食事してるとき、暴れたので二人で撤退。





せっかくやし写真撮ってみました。











次の日は大和の花火大会にて。





















写真がない(笑)










花火始まるまでは、まりこ一家と久々の再会~











花火始まったら~





息子、嫌がり始めてこれまた撤退~。










まりこ一家ともほんの1時間ほど(笑)












そして昨日はいよいよ白鳥踊りに繰り出し~















あれ。



















まだ始まってないじゃん。










昨日は太鼓の演奏?あって、それからやったらしく。








着いたときは誰にも止められへんくらい、はしゃいでた息子も







太鼓が始まるころに







『バイバイ』連呼。











踊りが始まるまで待たずに撤退。













なんじゃこれ~ショック!












帰宅し即寝の息子。







まぁしゃあないなDASH!










とにかく雨続きすぎで昼間はろくに動けない毎日汗












お盆休みは晴れてほしいものですニコニコ